忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の霞は10月のビックトーナメントに向けて、
日本中のビックネームが集まって大賑わい。

激しい魚探掛けが各所で行われています。
すでにプレッシャーは相当高いので、
一体どこまでタフになるのか?



日曜日の夕方には今江さんも霞入りされて、
いよいよシーズン大詰めです!

バサーオールスター

WBSクラシック

TOP50最終戦

霞から目が離せません。



PR
JB TOP50桧原湖戦が終わりました。
 
今江さんは初日の出遅れから挽回し、
最終的には23位フィニッシュ。


年間2位まであがりました。


一位との差はありますが、
最終戦の魔物が棲んでいる。
しかも霞水系となると、
セーフティーリードが一瞬で吹き飛ぶのは、
2015年の五十嵐プロとの闘いで、
青木プロが一番良く知っていることなので、
まだまだチャンスはあると思います。

今江さんには優勝をして、
年間も獲ってもらいたいですね。

そんな中、
私は今週末に行われる
WBS OPENの練習に霞水系に行ってきました。

久しぶりの夏日で晴天無風。
試合とは全く違う天候と思われれる天気に、
苦戦していますが、
パートナーの加藤さんと、
私たちらしいスタイルで勝負したいと思います。



0か100のハイリスク ハイリターンで、
最終日のウェイインまで楽しめるよう頑張ります!!

ゆっくり出船してすぐに一本頂きました!

週末の釣りで、ふと顔を上げると、
雲間から綺麗な光が差し込んいる空に、
UFOキャッチャーのような雲を見かけました。


釣れるところに連れて行ってほしいよ。と、思いました、、、、かなり、どうでも良いネタですね。

茨城チャプターや他の大会でも、
釣れる人はかなり釣っているので、
今週のWBSも優勝は5500gぐらいにはなりそうですね。

当日にアジャスト出来るのか不安ですが、
いくつかのキーは掴んだので頑張ります!!

週末に届いたBasserに、
第二戦の記事が出でいます!


いい気分はアッと言う間で、
もう次戦が迫って来たね。

先週良い釣りをしたので、
今週もさらに!!と勇んで出撃しましたが、

つ、つ、釣れねー!!





一応、魚には触っておりますが、
なんともアジャストが難しいレイクです。

気を引き締めて練習します!


二日間霞に浮いてきました。



土曜に感じた釣りを日曜に別の場所で試すと、、、、。




日曜は大爆発しました。

写真のバス以外に、
過去のビックバスNO.2になる
スーパービック55cm2800gのを釣りました。
写真は場所が特定できすぎるので次戦終了後まで封印。

5本で8kgを超える祭りでした。


ナベアキまた釣り行こう。



今日は53pick up春の陣に行ってきました。


ゴミ拾いの後は、
お尻かじり虫のテスト。

非常に良い感じでしたが、
テストをクリアするには、
南岸浚渫のガビガビエリアでのテストがマスト。
北東風ビュービューの昨日は無理でした。

それができないと次に進めません。

それと釣果テストも。
いまのコンディションだと、
フットボールには厳しいので、
中々進めませんねorz

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?


霞ヶ浦に3日間行っていましたが、
かなり厳しい状況で、
一緒に出た友人たち三人全員を、
アブレさせてしまいました(((((;゚Д゚)))))))


私は一応毎日バスを触りましたが、、、。
この時期は本当に苦手。

まあ状況が変わるまでノンビリしましょう。
カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]