忍者ブログ
週末に届いたBasserに、
第二戦の記事が出でいます!


いい気分はアッと言う間で、
もう次戦が迫って来たね。

先週良い釣りをしたので、
今週もさらに!!と勇んで出撃しましたが、

つ、つ、釣れねー!!





一応、魚には触っておりますが、
なんともアジャストが難しいレイクです。

気を引き締めて練習します!


PR
二日間霞に浮いてきました。



土曜に感じた釣りを日曜に別の場所で試すと、、、、。




日曜は大爆発しました。

写真のバス以外に、
過去のビックバスNO.2になる
スーパービック55cm2800gのを釣りました。
写真は場所が特定できすぎるので次戦終了後まで封印。

5本で8kgを超える祭りでした。


ナベアキまた釣り行こう。



今日は53pick up春の陣に行ってきました。


ゴミ拾いの後は、
お尻かじり虫のテスト。

非常に良い感じでしたが、
テストをクリアするには、
南岸浚渫のガビガビエリアでのテストがマスト。
北東風ビュービューの昨日は無理でした。

それができないと次に進めません。

それと釣果テストも。
いまのコンディションだと、
フットボールには厳しいので、
中々進めませんねorz

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?


霞ヶ浦に3日間行っていましたが、
かなり厳しい状況で、
一緒に出た友人たち三人全員を、
アブレさせてしまいました(((((;゚Д゚)))))))


私は一応毎日バスを触りましたが、、、。
この時期は本当に苦手。

まあ状況が変わるまでノンビリしましょう。
5月のキープ禁止に伴って、
トーナメントはやめて12時からバーベキューを。



楽しい時間でした。




最後に30分おかっぱり大会。



誰も釣れないかな。と思っていたら、、、




なんと3本のバスが釣れました(^^)



優勝は2本も釣った白幡さん!!
おかっぱり釣れるんだね(^^)


今日は霞に出ました。

バスは釣りましたが、
厳しい。厳しい。

サイズも悪いので写真はなし。

釣りの後にPRO SHOP K'sさんによって、
ランボルトの様子を聞いたら、
メチャ売れてる!!!そうです。



確かに、すでに残り2つになってました。

私はフックを買いました。

ICHIKAWA のRC KAMAKIRIと
Gamakatsu TREBLE SP M ナノ スムースコートの
2つを買いました。

私はかなりフックフェチなので、
この2つはかなり注目します。



RC KAMAKIRIは発売前に1ついただき使った印象が、ネムリ系のトレブルで私が一番信じているUS
gamakatuのブロンズに似ており、
バスの掛かりも良かったのでかなり期待しています。
gamakatuのTREBLE SP Mのナノ コートは、
信用しているフックのフッ素版なので、
さらなる掛かりの良さが楽しみです。

昨日のゲキアサカップに行っていたので、
参加できなかったレーカーズトーナメントの結果を
情報収集してみるとビックリ!!


優勝はJB霞2016A.O.Y.の
バッシーこと石橋くんが7kg!!!・・・スゴイ。


2位の今井ちゃんが4本で5400g。スゴ・・・

3位のこのところ絶好超の大出くんが4本5050g。

で、大出くんのパターンは、
なんとランボルト120vでの浚渫パターン!!!



3本をランボルトでキャッチ!


早くもランボルトのパワーを堪能してもらえて
私もうれしいです♫


霞カレイドくんが今日行われたMuddy CUPで優勝!!



大雨強風で苦戦したようですが、
FOOT MAGICⅡで47cm 2100gのビックママ!!


いいバスだね〜。

俺も早く2kg釣りたい、、、。

このバスとと40cmをワイキラで獲ったそうです。
狙いどおりですごいね〜!!おめでとう!!




カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
4 6
7 8 9 10 11
15 16 17 18 19 20
22 23 25 26 27
28 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/29)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
[03/17 Atayoyog]
[03/09 Aminogoc]
[12/05 Antatek]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
4 6
7 8 9 10 11
15 16 17 18 19 20
22 23 25 26 27
28 30 31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]