忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイナゴンNEO事件などあり、
今月のバサーのノーシンカー特集は、
話題となっておりますが、



津留崎さんのこの写真いいですねー!!

他社のワームですが見入ってしまいました。
特集の内容ももちろん良いです。



PR
今月のルアーマガジンのIMAKATSUガレージニュースは霞特集!


どど〜ん!!と私のフットマジックの実釣取材記事.
ワカサギパターンでなくても2kg upをGet!!


フットマジックの真実!!

是非読んでくださいね〜♫



実家で発見!
子供時代のバイブル的な本。


川づり入門!
バス釣りも、他の魚釣りも全部この本を見ながら試行錯誤で覚えました。





記事も写真も全部が懐かしい!



今月のBasser

WBS第4戦の記事に大きく写真が出てます!
Basserはトーナメントをちゃんと取り上げてくれるからうれしいです。

特集はスピナーベイト!
楽しく読みたいと思います♪
今月のルアマガはすごい。
まず今江さんの巨大バス!!!

イールクローラー10インチ!
ギルチャも詳しく出てます!
 

付録もヤバイ。
付録のレベルではないね。



売り物でもないのにここまでの完成度にしたのは、
少しでもアメリカのトーナメントに注目する人を増やしたい。
と言う関係者の想いがあったのだろうと感じてしまう程良かったです‼︎

  
MORIZOカッコいいね!
 
いつかアメリカのトーナメント出たいな♫

トーナメントしたくなったので今週の茨城チャプター出ようかなw
今月号はバサクラ特集ですね。

今日で仕事納めだから、
いつもの通勤電車ではなく
飛行機の中で読むかな〜♫

最近よく小野さんに似てると(嫁さんからも)言われますw


今月のBasserも、
いつも通りテンション上がる記事が盛りたくさん。

その中に僕的スーパー良記事を見つけました!



この「水の白濁から10年霞ヶ浦は今どうなっているのか?」4pは霞ヶ浦フリークは必読です。

知ってたこと、
たぶんそうだろうと思っていたこと、
知らなかったこと。

霞ヶ浦という富栄養化したレイクの自然なサイクル(シーズナルパターン)が非常に良くわかります。

金澤さんいい記事ありがとう!
こういう話題だったことの追跡記事があることが雑誌の「質」を感じます。
しかしスーパーローカルなネタでモノクロとはいえ良く4pも使えましたね。

これに農業の年間タイムスケジュールを組み合わせることで、
霞ヶ浦のシーズナルパターンが見えてくるんだよね。



今日はバサーを読みました。
アメリカ記事が最近凄く濃密に(昔みたいに)なってきてすごく面白い。

このままUAネタ増えて欲しいです♫


カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]