忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定番のTORAY Solaroam TOURNAMENT TEAM CAPがダメージ仕様に!


モニター限定のフルブラックを送って頂きました。


高級感たっぷりの立体刺繍で良い感です!!

PR
光電子のソックスも購入してみました。

IMG_1998.JPG

早速今日履いた感想は暖かくてイイ感じですが、
釣りをした時じゃないと、
いつもより暖かいのか?普通なのか?の
判断は正確にはできないですね。

ただ5本指のソックスも初体験だったのですが、
5本指ソックスはあり!!今更ですが・・
力が入って踏ん張れる感じがしますね。



東レさんから
BLITZENの「防水・防寒ブルゾン」
を送って頂きました

IMG_1948.jpg

グレイのこれ超欲しかったんです!

IMG_1947.jpg

177cmの僕でLがピッタリな感じ。

IMG_1951.jpg
ファスナーはレインスーツと同じ止水ファスナー。
内側は中綿入りで保温性抜群!
表面は"SUPER BAWOTEX"使用なので撥水・防水・浸透性は完璧。

この冬の釣りはもちろん!
スキーの時もこれ着ていこう♪
スキーパンツは同じ色なんですよね〜^^



東レさんからBLITZENのスパンコールキャップを送って頂きました。


モノトーンな配色にスパンコールの派手さが効いたデザイン。

問題は似合うかな?てことですかねw


問題と言えば、

@basswave.jpで紹介されていた
「旧吉野川バス釣り規制に向けて動き」のNEWSが気になります。

霞でもバス問題が再燃しないように、いろいろ気をつけていかないと・・・。


今日はインナーを新しくしてみました。
IMG_1924.jpg
長い間コロンビアのインナーを着ていたのですが、
「光電子がイイ」との話をこのところ良く聞くのでノースフェイスにトライしました。

どうでしょうかね?
今週末も寒そうなので早速着てみます。



東レさんからIK×Bawo PREMIUM FLEECE JACKETを送って頂きました。
IMG_1783.jpg
腕にIKのロゴとCATCH THE IMPOSSIBLEの刺繍
IMG_1786.jpg
ジャケットの内側はメッシュ素材が袖まで用いられていて高級感がある上、
フリース特有に脱ぎ着する時に静電気を起こすバチバチが軽減されるのが助かります!

フリースの生地はプレミアム感高いキメ細かいフリースですごく暖かいし肌触りも最高!!
冬のシーズンの釣りやスキーにうれしいアイテムです♪


カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]