忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前週まではかなりMy gameが出来そうな予感がしていましたが、
想定外の寒波にパターンは木っ端微塵でした。


Not my day.

このパターンも、
来年以降のお楽しみにします。


PR
W.B.S. CLASSICのプレスアングラー募集!!



現在クラシックのプレスアングラーを大募集中です!!




W.B.S.に興味のある方は、
是非この機会にW.B.S.を体感してください!!



http://www.wbs1.jp/pro-team/14925/



先週の週末はWBS OPENに、
加藤さんと参加してきました。

 

加藤さんとハードベイトを投げまくる
楽しいゲーム展開を期待していましたが、
期待していた雨が降らず、
浚渫のバスはローライトな割に活性の低く、、、、。

スローな展開でしかバイトが取れない展開で苦労した初日でした。



朝一にスピナーベイトでの私のやらかしが響き、
リミットメイクできずの4本3945g 。


初日トップは、なんと7kgオーバーで、
優勝は無理そうだね。と話していると、
台風の影響を考慮して1DAYとなりました。


なんとも不完全燃焼の試合でしたが、
加藤さんとの釣りは練習から楽しかったです。

加藤さん来年リベンジですね!!





今週末に照準を合わせたかのように、
台風18号が日本を縦断するようです・・・・。



現在の予報どおりならば、
なんとか開催できそうですが、
日曜の状況は前日まで予断を許さない状況ですね。

まあ霞の猛者だらけの試合なんで、
多少のことなら問題にならないと思いますが。

私たちのチームは直前練習なしなので、
初日から「その日を釣る」ことを心掛けます!!


話は変わりますが、
このブログの写真のストレージがいっぱいになるまで、
残り2%になりました。
昔は、事実上の無制限。という触れ込みでした。が、
100%になって無料で使えなくなったら、
このブログを終了にしようと考えています。

一体どうなんでしょね?忍者ブロブさん??





今年は本業が猛烈に忙しく、
出場できるのか分からなかったのですが、
なんとか都合つけられそうなので、



エントリーを決めました。

エントリーはこちら

http://www.wbs1.jp/pro-team/14553/

パートナーは、
第4戦のパートナーでもある加藤さん!

あの試合のリベンジでもあり、
大好きな秋を思い切り釣りできる
フィッシングスタイルの合う
加藤さんと優勝狙います。!

最終戦の結果が準優勝だったので、



賞金で家族とステーキを食べに行きました!


ご馳走で家族も大喜びでした。




WBS最終戦2DAYは準優勝で終えました!!





初日4本3745g


 
二日目立て直しての単日トップウエイト5745g


二日間トータル9220gで二日間の2位!

プラクティスでのスーパーストロングパターンの崩壊を
乗り越えやりきりました。

応援ありがとうございました!!

先週と激変してガッカリの初日でした。

4本3700gと言う普通のウエイト。



変わってしまったので、
明日は違うパターンを探します。


カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]