忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今週はWBS classicです。

自分的な狙いは完全に定まりました。

想定外の激変が起こらない限り
マイゲームをするだけです。


ここ数年しっかりバスを終える練習が出来なかったのですが、今回はかなり追い込めました。

頑張ります!!
PR
金曜・土曜と黒船に乗って、
秋の霞ヶ浦を爆走してきました。



詳しく書けませんが、
いろんな勉強になりました。

欲しいものも色々増えました。




Top Secretにメチャクチャ気になるロッドの話が!!!

私の溺愛ロッド 

クロスファイアSTEEDの後継機種が最終段階に!!


インスピラーレGTR.
開発コードネーム
ST66LLR-T24NANO-PLUS



LLRということはSTEEDより若干ソフトな
レギュラーテーパーということでしょうか??

今江さんのシークレットクランキングロッドにより近づいたのか?
すぐにでも使いたいロッドです。



今日のなべちゃんに、
イマカツ ネックゲーターが入荷した。と出ていました。



数年前から、
この時期ネックゲーターを使うようになり、
イマカツ製品欲しいな〜!と、思っていたので嬉しいです。

当然カラーはレッド!

さらに暑苦しくなります。

あ〜釣りしたい!


キャスティング岩槻インター店さんで、
今週の日曜に三原プロと前山プロのイベントが開催されます!

お馴染みの豪華商品のガラポンもあるので、
釣りに行けない人や、
行く人も早めに上がって、
岩槻インター店さんへ!!


動かした瞬間から釣れる!と思ったとおり。



53cm1800g戴きました!



このワームヤバいかも。

テスト中のおしりかじり虫で、
ビックバスが釣れました。


 
53cm1950g シーバスみたいに長いバス。


第3戦でノーフィッシュをやらかしてからの、
初釣行での1本目がこのバスだったので、
メチャメチャテンション上がりました。が、

霞がそんなに甘いわけがなく、
その後は1本追加できただけで、
今週のJB戦と来週のWBSに不安が残りましたが、
おしりかじり虫で50UP獲れたので、
無理して練習に行って良かったです!


私のフットボールに求めるモノを
詰め込んだヘッドのプロトが届きました。


コードネーム:お尻かじり虫1号と2号

フックキーパーを自作で付けてます。
今日からテストしようと思ったのですが、
大雨予報なので諦めて、
明日の53pick upの後に
テストしようと思ってます。

イメージどおりに動くのでしょうか?
楽しみです!!


カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]