忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVE FISH KINGDOM優勝は伊達じゃない。

霞カレイドくんが春爆しています!


ランボルトでも、




フットマジックⅡでも。


他にももっと釣っているようですね。

流石です!!


PR
先週末も2日間朝から晩まで、
仕事三昧で全く開幕戦の練習ができていません。


で、
ふと自分のブログを見ると
アクセスが通常の12倍!!に。


こうなるのは今江さんのブログに、
私のHPアドレスが貼り付けてある時のパターン。

早速Top Secretを見て見ると・・・


ノムノムさんの似顔絵&ゴン太郎ストーリーが書かれてましたw



この似顔絵には嫁さんも爆笑ww

のりえもんに「ゴン太郎」とネーミングされた時の私を、
完全に再現しているイラストですねwww



私が愛して止まないIMAKATSU IKクランクシリーズ。
WBSはノンボーターを乗せて戦うので、
私と組んだことのあるパートナーは
かなりの確率でIKクランクシリーズを
引き倒していることを知っていると思います。
そんなIKクランクシリーズがついにフルモデルチェンジ!!
 
 
超ベーシッククランクは常にテストはされているけれど、
常にイノベーティブであることを目指す今江さんからは、
OKだけどNG=決め手に欠けるということで、
なかなか世にでることができませんでした。 
今江さんがTOP50戦用に作って来ていたものをベースに、

Top Secretにも書かれているように、
ゴットハンド長井氏にコソコソお願いして・・・
 
自分のお気に入りアクションのプロトを作っていました♪

 

超ベーシックだけれど使えば分かる良さ。
結構数を作ってもらったので日の目を見なければ、
無くなるまでこっそり使えば良いや。と正直思っていましたw

 
IMAKATSUは目新しいものばっかりでどうなの?的なことを
思っておられる方に是非つかってみてもらいたいです!!
私のシール付きパッケージが目印です!!

横浜のフィッシングショーでゴットハンド長井氏に
お願いしたカラーの試作がTop Secretに紹介されていました。


霞シラウオ
腹にハッキリしたホワイトラインを入れて欲しい。というリクエストをベースに、
すごく魅力的なカラーになっていると思います♪

これからのシラウオパターン(FS初日に紹介)に
最高のカラーだと思います!!


GEKIASAのニューカラーが
トップシークレットで紹介されています。



まず注目なのはNEW霞マジック!
白が変わったことでかなり印象が変わりそうです!!




大注目なのは、
セクシーゴン太郎シャッドⅡ

ではなく、



NEWセクシー大藪シャッドⅡ

箔が入って妖しく輝くセクシーカラー!!
ゴン太郎一押しのカラーとなっておりますwww



昨年大反響を起こした
「GEKIASA ゆずCUP」
今年も行われます。




今年は縛りが少し緩くなってイマカツハードルアーならOK。

私も表書式には参加する予定なので、
フットマジック賞でも用意しようかな。

受付は、3月1日のゆずさんのブログの
「受付開始ブログ」から申し込みです。
お忘れなく!!



FOOT MAGICⅡのテストに 霞ヶ浦に行ってきました。



この所のバタバタで溜まった代休の消化を兼ねて、
久々の霞ヶ浦に浮いてきました。



久しぶりの霞は水位が高い「冬仕様」になっておりました。



修繕されたタイフーンスロープは、
角度が付いた上に幅も広くなり快適。

テストの結果は非常に良いできで、
これでOKと言えるぐらいでしたが、
私的な希望を数点ゴットハンド長井さんにお願いしました。



釣果は鯉が2回掛かったのみで、
バスは釣れませんでしたが、
久しぶりの釣りは楽しかったです!!

いまからテストに行ってきます!

カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]