忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の日程が決まりました!!

PR
2016 TYPHOON 忘年会TOURNAMENTはなんと!!!



3本3580g!!で、
ウインターシリーズ2連覇達成!!

全部釣ってくれた中村ちゃんのおかげです♪♪♪

今日の中村ちゃんは完全に「神ってた」!!

詳しくは後日!


今週末はいよいよ年末タイフーントーナメント!



プロ戦の次に重要な準公式戦。

昨年は風を読み切って優勝!

今年も最後に良い試合をして終わりたいです!




昨日はタイフーンサマートーナメントでした!

灼熱の前日に比べると少しは楽でしたが、
それでもかなりの暑さ&過酷なタフコンにもがいた我々でしたが、
ウエイインの結果を見るとかなり良いウエイトが続出しており


3本2450gでは7位でした。


優勝の岡部チームは3540g!凄いね!!

上位の多くは北利根をメインに釣っており、
北利根が正解だったようです。
 
みなさまお疲れ様でした!!


じゃんけん大会で「これは欲しい!」と思った
かき氷機をゲット!!ポスターを作った時から


かき氷機をゲットするフラグが立っていたのかもね♪


日曜はいよいよタイフーン サマートーナメント!!


受付開始は5:30からに早まりました!

ジュニアから「優勝賞品はルンバ!!」になったと連絡がきました!!

夏本番になってきましたが頑張りましょう!


来週はタイフーンサマートーナメント!!



今週は全然熱くないですがね〜!!



今年のタイフーン
サマートーナメントの
ポスター作りました!


「氷」と「冷やし中華」のパロディ。

7月31日の日曜です!

灼熱の霞でしょうから、
ジュニアからガリガリくんの差し入れあると思います(笑)


なんと2本で3180gで優勝!!!


1820gと1360gをタイミングを捕らえて撮りました♪


今シーズンのいい〆になりました。

今日は疲れたのでここまでで!!



カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]