忍者ブログ
NEWハンドル!!



前に一度変えたハンドルに、
いろいろ問題があり古いハンドルを
使っていましたがmomoのハンドルに交換!

不具合なければ、このカラー完璧。

ボートに乗るのが楽しみですが、
来週までは我慢です。


PR
今日は霞にボート整備に行きました。


魚探の水温計の交換をして、


ポスターを張って、

マリンワークス大山にエンジンの載せ替えに
ボートを持って行きました。

後は小林さんにお任せです!

明日は今年初のテナガ釣りです♪



KAHARAのランヤード。


これを使ってセーブフェイスの紛失対策をしてみました。


それ程引っ張られる感じもないです!

セーブフェイス飛ばすと痛いですからね!


前回のブログでボヤイた内側のレンズの曇りの件。



なんと保護フィルムが張ってありました!


ブログでのボヤキを見た友人が
「保護フィルムが張り付いてますよ」と
電話で教えてくれました!


私もそうかな〜?と一度トライしたのですが、
あまりにピッタリ付いていて
保護フィルムは無いと思ってました・・・www

メッチヤクリアに見えるようになりました!!


権藤さんありがとうございます!





先日セーブフェイスを買いました。

以前買った物は曇ってしまって
全然ダメじゃん。って感じで
すぐに使わなくなったのですが、
それは二重レンズではなかったからでした。


今回の二重レンズ仕様のセーブフェイスは
凄く快適で早く使っていれば良かったと後悔するほど。



でも買ってすぐレンズに曇り止めを塗ったら
内側のレンズがキズだらけになったのはなんで?orz


エレキのチャージャーを追加しました。



去年2つ買ってすごく良かったので、
まだ使えている2機掛けのチャージャーがあるのですが
最終戦の時にバッテリーを新品に切り替えた時点で
チャージャーも換えようと決めていました。


OMEGA PRO 12V パルス充電式

これでしばらくは
バッテリートラブルから開放させると思います♪


柴やんからラインで送られて来た
パワーポールの先端に付けるパーツの情報。



先端が尖った金属のようですね。

浚渫でのボトム掴みが良さそう!

欲しいな。

seemoに聞いてみよっ。



SEEMOさんと白鳥さんの連携プレイにより
もう溶接修理完了です!


これで脱トレーラー野郎♪

トレーラー野郎・バネ野郎・ハブ焼け野郎などなど
年式が行くと様々な症状が出るトレーラー。

こまめなチェックで長くトラブルレスで行きたいです!



カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 8 11
12 13 16 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア
最新記事
(02/19)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
[03/17 Atayoyog]
[03/09 Aminogoc]
[12/05 Antatek]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 8 11
12 13 16 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]