忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったミンコタの最新エレキ
ULTREX 112がMY BOATに搭載されました!!



USへの注文から〜取り付けまで全て
お願いしたのは頼れるボートメカニックの
SEEMOの下高原くん。



取り付けてからの動作確認で
すっかりULTREX に魅せられたようで、
熱いインプレッションを描いてくれてます。

いいな〜。
早く乗りたいのですが、
メチャメチャ忙しくて全然釣りに行けません!!

でも先週はシバやんのボートに乗せてもらって、
FOOT MAGICⅡのテストして来ました!!

ゴットハンドのゴットな技で、
完璧OKでテストを終了できましたよ!!


3月中に発売できるかも!!
ご期待くださいね〜!!



PR
NEWハンドル!!



前に一度変えたハンドルに、
いろいろ問題があり古いハンドルを
使っていましたがmomoのハンドルに交換!

不具合なければ、このカラー完璧。

ボートに乗るのが楽しみですが、
来週までは我慢です。


今日は霞にボート整備に行きました。


魚探の水温計の交換をして、


ポスターを張って、

マリンワークス大山にエンジンの載せ替えに
ボートを持って行きました。

後は小林さんにお任せです!

明日は今年初のテナガ釣りです♪



KAHARAのランヤード。


これを使ってセーブフェイスの紛失対策をしてみました。


それ程引っ張られる感じもないです!

セーブフェイス飛ばすと痛いですからね!


前回のブログでボヤイた内側のレンズの曇りの件。



なんと保護フィルムが張ってありました!


ブログでのボヤキを見た友人が
「保護フィルムが張り付いてますよ」と
電話で教えてくれました!


私もそうかな〜?と一度トライしたのですが、
あまりにピッタリ付いていて
保護フィルムは無いと思ってました・・・www

メッチヤクリアに見えるようになりました!!


権藤さんありがとうございます!





先日セーブフェイスを買いました。

以前買った物は曇ってしまって
全然ダメじゃん。って感じで
すぐに使わなくなったのですが、
それは二重レンズではなかったからでした。


今回の二重レンズ仕様のセーブフェイスは
凄く快適で早く使っていれば良かったと後悔するほど。



でも買ってすぐレンズに曇り止めを塗ったら
内側のレンズがキズだらけになったのはなんで?orz


エレキのチャージャーを追加しました。



去年2つ買ってすごく良かったので、
まだ使えている2機掛けのチャージャーがあるのですが
最終戦の時にバッテリーを新品に切り替えた時点で
チャージャーも換えようと決めていました。


OMEGA PRO 12V パルス充電式

これでしばらくは
バッテリートラブルから開放させると思います♪


柴やんからラインで送られて来た
パワーポールの先端に付けるパーツの情報。



先端が尖った金属のようですね。

浚渫でのボトム掴みが良さそう!

欲しいな。

seemoに聞いてみよっ。



カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]