忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末にSEEMO BOAT SERVICE
NEWガレージに行って来ました。

すごく良い感じのガレージで
カッコイイSEEMOのオリジナルタオルを発見!!

これはどう使われるのかな?





PR
最近すごく欲しい!と思っていた
ミンコタのアイテムを
プロショップK'sさんで取ってもらいました。


それが、
MINN KOTA シーアンカー!
IMG_2633.JPG


風に流して釣りをすることが多い桧原湖戦の前にゲットしたのですが、
去年のクラシックぐらいから霞でも「欲しいな」と感じていました。

桧原は「風が吹かないと軽いデスレイク」化するので、
風は是非吹いて欲しい。でも、強すぎると・・・Orzとなるのですが、
これがあればスローに風下に流していけるのでOKなのでは!?と考えてます。

霞では確実に必要なシーンがあるので無駄にはならないでしょう♪ 

イマカツのブログにも書きましたが、
SEEMOさんで頼んでいたBoatシートの修理が終わりました。

Befoer
2f00aa30.jpeg
After
8c762584.jpeg
すごく近い色で仕上げてもらえました!!

運転席と助手席にセンターシートの3点を張り替えで修理。(背もたれはオリジナルのまま)

シートはボートの見た目にすごく影響するのでキレイになって気分良いです♪

シート裂けの主な原因は靴で座面を踏むことらしいので、
これからはシートを踏まないように注意していこうと思いま〜す。






今年買ってよかったものシリーズ!!

その2はボート用品のコレ、

CIMG2291.JPG
シートポールアダプター

凸型のシートポールを使用できるようになるアダプターで、
純正のシートポールは抜くのが大変だったのが解消され実際すごく便利になりました。

a48db04d.jpeg
ただピッタリ最後まで入らない。


ecd9a5f4.jpeg
これぐらいの隙間が・・・
そこが残念です。


先日の試合では朝からエンジンのオーバーヒート警告が鳴り響き
4600回転超えると鳴るので、
崎浜ぐらいから70〜75km走行でした。

だから、3rdの1番なのに西浦を出たときは最後尾。
次の試合までに原因究明したいと思ってます。

エビンのエンジンには非常に満足してますが、
CHAMPION206には225はやはり若干非力なのかな〜。

夏の付加が掛かる時期には特にそう思う。

showroom_details_engine_ETEC_250_HO_blue.png
EVINRUDE  HO-E-TEC 250がやはり気になります!
どこかに中古ないですかね〜。
250の中古やお買い特情報あったら、
コメント残してもらうとうれしいです♪



柴やんの高圧洗浄機でボートカーペットを
クリーニングすると、汚れが出る出る。
b91c56b3.jpeg
↑ ここが特に汚れてて、水が真っ黒に。

IMG_1184.jpg

6年間の汚れが溜まったカーペットをクリーンにするにはすごい時間かかりました。
しかも殺人的暑さで汗ダラダラ・・・ただ超キレイになりました♪
殺人的暑さでボーとなっていたのか、
キレイになったボートの写真撮り忘れました・・・Orz

午後から釣りもする気にならない一日でした(汗)


今日は朝から芝やんと洗艇中。


僕のボートのカーペット汚れ
マジでヤバイです((((;゚Д゚)))))))


エンジンの修理はご覧のように
下半分がそっくり新品になりました♪

IMG_0930.jpg

試合会場でも何人もの方から、
「間に合って良かったね」
ということや、
「3年保証は凄いよね」
といったような声をかけて頂きました。

ご心配をおかけしました。が、
下半分が新品になったことで、
今後のリスクがググっと減ったことがうれしいです♪



カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]