忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEEMOさんと白鳥さんの連携プレイにより
もう溶接修理完了です!


これで脱トレーラー野郎♪

トレーラー野郎・バネ野郎・ハブ焼け野郎などなど
年式が行くと様々な症状が出るトレーラー。

こまめなチェックで長くトラブルレスで行きたいです!



PR
 


溶接ですかね・・・。
お幾らコース?!

桧原湖遠征名物トレーラー野郎にならなくて済んだと言う事でw

魚探のトラブルはSEEMOさんの
おかげで早急に解消しました!



これで厳しい状況のJB戦を、
集中して戦えるようになりました!
冬のメンテナンスと補修の為に
SEEMO BOAT SERVICEにピットインしていた
ボートが帰ってきました!


LED付けたり


タイヤフェンダー補修したり


割れていたキーシリンダーパネルを作り直したり


気持ちよくシーズンインできるようになりました!ありがとう!



ケーズトーナメントの日にボートをあげてから
ちょっと気になることがあって急遽SEEMOにピットインしてます。



オートビルジの交換



 
ビルジ周りの修理がしやすくする改造

などなど。

でも一番気になる点の結論がまだ出ていないのが気になります。






昨日は台風前に北浦を見ておきたいと思い
頑張って日帰り釣行に行ってきました。
 
しかし12時過ぎにエンジンがかからなくなるアクシデント発生…

photo:kanoatsu
江川から額賀のドックまで強風の中エレキで1時間かけて移動・・・


マリンワークス小林さんに北浦まで出張修理をして頂きました。
トラブルもセルモーターを交換したら一発で直りました!!

忙しい中、緊急出張して頂き本当にありがとうございました。
それから応援に駆け付けてくれた狩野さんヒコニャンありがとう!

 
エンジントラブルの最中にキーシリンダー部分も破損・・・。

前から調子の悪かったパワーポールのチェックを含めてSEEMOにピットイン。

片方のポールが上がらないなどのトラブルを修理。

リレーが溶けていたりイロイロありました・・・

などなどトラブルだらけの一日でしたが
試合中にでなくて良かったと前向きに考えて帰宅しましたw

たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました。
ご迷惑おかけしてすみません。
皆様ありがとうございました!
霞ヶ浦で一番最初のパワーポールが
僕のパワーポールなのですが今のところトラブルレス。
でも最近パイプ破損などいろいろなトラブルを聞きます。


僕のパワーポールもこのところ
上げ下げのスピードが非常に遅くなっていて
モーターが弱っているのかな?と思っていました。

ところがこれはパワーポールのオイルが古くなっているの原因だ。と
マリンワークスの小林さんから聞き、
今回オイル交換をSEEMO BOAT SERVICEで行ないました。

オイルタンクの底にヘドロ化したオイルが・・・


これが原因でスピードとパワーが弱まっていたようです。
交換後はスピードが戻りました!

放置しておくと深刻なトラブルに発展すると思うので
上げ下げが遅くなってない?と感じたら
オイル交換することをおススメします♪

● SEEMO BOAT SERVICE

● MARINE WORKS 大山
ボブスの油圧ジャックを某所で取り付けて頂きました。


12インチのロングジャック!

見た目はすごく良い感じぽいです♪


週末のドライビングが楽しみ。

PS:日曜は茨城チャプターに参戦することにしました。先週のレーカーズでは出ないと言っていたのにすみません。
参加しないと11時まで霞で釣りできないことに気づいたので・・・。







金曜からの3日間が今年のXーDAYだと思います。
カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]