忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今江さんから、

プロストのEXTREME SALT REBOOTや、


photo by Top Secret

お尻かじり虫ver2や〇〇〇〇のダウンサイジングなどなど。。。。

プロトを色々と送るからテストしてや。との連絡がありました。

実力派のルアーのバージョンアップや、
サイズバリエーション版なので即戦力として期待マックス!!!

来週末が最終戦なので超楽しみだ!!

PR
日曜日はタイフーンサマートーナメントに出場。

JB戦・WBS戦と二週間に渡って試合でタコっているので、
全く釣る自信はありませんでしたが、
浚渫で当たって砕けろ勝負が炸裂しました!!


3本4280g!!!
ちなみに5本で6400g以上でした。



そろそろ引退か??と、
思ったりするぐらい不調でしたが、
この試合の会心の一撃で、
まだまだBASS FISHINGはやめられないですね〜!



初日のリードに守られて、
なんとか優勝できました。






やはりハードベイトは、
天候と潮回りに左右されるんだね・・・。

詳しくはIMAKATSUで!

とにかく、

優勝やったぜ!!




ノムノムさんから優勝祝いで頂きました。
ありがとう!

目点バージョンの結果にならなくて良かったです。


ガラガラ抽選タイム!!





今年もいよいよ今日一日になりました。

そんな大晦日の早朝から
末っ子を救急病院に、、、



見事なおたふく風邪でした。
今年は本当に病院通いに明け暮れた年でした。

お世話になった皆さま
ありがとうございました。



土曜は忘年会のハシゴでした!

12時からは霞Design オフィス忘年パーティ!!



昼から非常に盛り上がり

からの・・・


19時からは潮来に移動して!


Laker's忘年会!!


潮来でAM3時まで飲み続けたとさW


今週は釣りは休みなので家のことや仕事など
あれこれやっているのですが、
霞のことが気になってFBをちょこちょこ見ると
爆風ながらかなり釣れ出しているようですね。


で、水温を調べてみたら現在13℃。

今年は2011年からの4年間で一番水温が低いです。

4月に入ってから全然晴れの日が無いんだから当然ですが、
スポーンの進行が遅いも頷けますね。
今回の大潮からスポーンが始まっているでしょうから、
第二戦は壮絶な戦いになりそうです。


カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]