忍者ブログ
初日のリードに守られて、
なんとか優勝できました。






やはりハードベイトは、
天候と潮回りに左右されるんだね・・・。

詳しくはIMAKATSUで!

とにかく、

優勝やったぜ!!




ノムノムさんから優勝祝いで頂きました。
ありがとう!

目点バージョンの結果にならなくて良かったです。


PR
ガラガラ抽選タイム!!





今年もいよいよ今日一日になりました。

そんな大晦日の早朝から
末っ子を救急病院に、、、



見事なおたふく風邪でした。
今年は本当に病院通いに明け暮れた年でした。

お世話になった皆さま
ありがとうございました。



土曜は忘年会のハシゴでした!

12時からは霞Design オフィス忘年パーティ!!



昼から非常に盛り上がり

からの・・・


19時からは潮来に移動して!


Laker's忘年会!!


潮来でAM3時まで飲み続けたとさW


今週は釣りは休みなので家のことや仕事など
あれこれやっているのですが、
霞のことが気になってFBをちょこちょこ見ると
爆風ながらかなり釣れ出しているようですね。


で、水温を調べてみたら現在13℃。

今年は2011年からの4年間で一番水温が低いです。

4月に入ってから全然晴れの日が無いんだから当然ですが、
スポーンの進行が遅いも頷けますね。
今回の大潮からスポーンが始まっているでしょうから、
第二戦は壮絶な戦いになりそうです。


WBS開幕戦でスタートダッシュに成功!


ディープ攻略で4630gで3位スタート!


鬼門の開幕戦を上位で突破!!
第2戦につなげたいです♪

ホサキングのブログにデケムの新色が出てました!


良いカラーばかりですね〜。
全色欲しいです。

この中で、
どれか一つ!と言われたら



私的にはアルミナハスですね♪



カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 5 6 7
10 11 13 14 15
18 19 21
24 26 27 28
30
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
[03/17 Atayoyog]
[03/09 Aminogoc]
[12/05 Antatek]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 5 6 7
10 11 13 14 15
18 19 21
24 26 27 28
30

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]