忍者ブログ


最終戦の結果はぶっちぎりで沢村プロの優勝!

 
パターンは「場所ではなく釣り方」で
実際釣ったエリアは3日間すべてバラバラだったそうですが、
バサーオールスターがあるので明かしてもらえず残念。
そう思うほど何をしているのか???と会場中が知りたがっていました。


年間上位の方々。
おめでとうございます。


年間成績。

来年こそは・・・ですね。


PR
応援に来ました。

最終戦でなんとかお立ち台に立てました。


ラスト40分の土壇場に
フットマジックで獲った2kgでなんとかね。


詳しくは明日以降で。
日曜日のJB霞ヶ浦第3戦は
1本1200gで終わりました。


場所も状況も勝てる可能性の高い。と、
思える試合でした。

残念ですが、魚は探せている。と、
思える結果だったので良しとします。

今週は桧原湖戦に切り替えです!


今日はチャプター霞ヶ浦に参戦してきました。

急遽の参戦の理由は、
ボートのエンジンの載せ替えが終わり試運転に行く今日が
チャプター霞と重なっていたためでした。

来週はWBS第3戦のために桧原湖に練習に行くので、
再来週のJB霞のプラは今日と全プラのみになるので、
それなりに気合を入れて釣りをしたら、


3本2965gで優勝しました!!


今期2回目のお立ち台!!←訂正しました!!

次はプロ戦で♩




今江さんの決勝は無念のノーフィッシュ。


予選通過時のウエイトが効いて5位で表彰台!

JBのツイッターで経過を見ていても、
今回もストロングパターンで押した結果なのでしょう。

この結果をどう見るか?は、
人それぞれだと思いますが、
私は優勝が狙える限り「優勝を狙う」と言うことから
逃げなかった結果だと思います。

去年のJB TOP50 第5戦の霞ヶ浦決勝で、ババ荒れの本湖で今江さんとすれ違った時に、
「本当に勝ちに行っている」と勝負に賭ける執念を感じました。
(私はWBSのプラのためにTOP50エリア外でプラをするために本湖を横断していました)

しかも千載一遇のスイムベイトでの優勝が見えていて、
そこを今江さんが自ら避けるなどしないでしょう。

今江さんの今シーズンに期待が高まります。
JB TOP50 第2戦 野村ダム

今江さん暫定トップ!!

で予選通過!!


(写真拝借:JB/NBC Official site さんより)

1
イマエカツタカ
今江克隆
2,972 49 5,390 60 109 8,362 120 229
このまま優勝!!して欲しいです!!

南ちゃんも暫定7位!に!!

明日の結果に期待ですね〜♫
先週のJB霞第二戦はスタート直後のエンジン故障のため棄権でした。


厳しさの裏返しで、
手堅いパターンに自信があっただけにショック倍増です。


エンジンはカバーを開けると割れたクランクケースが散乱してましたOrz

まあ気を取り直して頑張ります!!


カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 8 11
12 13 16 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア
最新記事
(02/19)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
[03/17 Atayoyog]
[03/09 Aminogoc]
[12/05 Antatek]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 8 11
12 13 16 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]