忍者ブログ
河津桜が徐々に咲き進みました。


そろそろパターンも効き始めるかな?

まだ少し早いかも知れませんが、
皆さんフットマジックの準備お忘れなく!




PR
春の訪れの目安としている近所の
河津桜が開花しました。


この桜が満開になるころから
ビッグミノーパターンが効きだします。

ゆっくりゆっくり咲きますので、
もう少し先の話ですね。


4日から前回でフラフラです。



タイミング良くメトロホームウェイが来たので、
自分へのお年玉ということで乗りました。

快適!快適!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!!

週末の家族旅行は、
出雲大社から広島へ。


平和記念館や原爆ドーム。


私の名前の由来である「厳島」神社に参拝など
10年ぶりぐらいの広島史跡巡りでした。

暑かった〜。



今週末は家族旅行で初めて出雲大社に。


暑さが少し落ちついていて良かったです。




会社から取れ。と言われて嫌々やっていた、
web解析士の資格試験に合格しました。

この所のストレスの根源だったので、ホッとしています!



これで春からのゴタゴタもひと段落した感じです。


直近の問題であったエンジンの方も、
琵琶湖のスプラッシュさんから中古のエビン250をゲット!



225→250にパワーアップしたので、
走りがどう変わるのか???楽しみです!!!

ここからイロイロ切り替えて頑張ります!



今年も早咲きの河津桜がだいぶ咲き始めました。



この河津桜が咲くとシーズンイン間近な気分になります♪


ただ地鳴りが凄いことが気になりますが・・・




カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
2 3
5 6 7 9 10 11
12 14 15 16 17
19 21 23 25
26 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
[03/17 Atayoyog]
[03/09 Aminogoc]
[12/05 Antatek]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
2 3
5 6 7 9 10 11
12 14 15 16 17
19 21 23 25
26 28 29 30 31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]