忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の週末は2日間仕事なしだったのに、

霞ヶ浦にもいかない本当の休日でした。

まあ子供の自由研究の手伝いやプールなどや,
 
来週のJB霞とWBS OPENに向けての準備で、


Basaraで高羽さんに勝てる髪型にしてもらうなどなど、

いろいろやっていると忙しい週末でした。



W.B.S. JAPAN OPEN 
http://www.wbs1.jp/pro-team/14553/



PR
先週末に話を聞いた時は、
最悪ノープラになるかな、、、。と
覚悟しましたが、
なんのか明日の公式プラクティスに行ける所までたどり着きました!!



頑張ったな。と、すでに達成感に包まれているので、試合どうなんですかね、、?

釣りは明日から頑張ります。
まずは乾杯です♫


河津桜が徐々に咲き進みました。


そろそろパターンも効き始めるかな?

まだ少し早いかも知れませんが、
皆さんフットマジックの準備お忘れなく!




春の訪れの目安としている近所の
河津桜が開花しました。


この桜が満開になるころから
ビッグミノーパターンが効きだします。

ゆっくりゆっくり咲きますので、
もう少し先の話ですね。


4日から前回でフラフラです。



タイミング良くメトロホームウェイが来たので、
自分へのお年玉ということで乗りました。

快適!快適!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!!

週末の家族旅行は、
出雲大社から広島へ。


平和記念館や原爆ドーム。


私の名前の由来である「厳島」神社に参拝など
10年ぶりぐらいの広島史跡巡りでした。

暑かった〜。



今週末は家族旅行で初めて出雲大社に。


暑さが少し落ちついていて良かったです。




カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]