忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまあまあ大きい仕事の
撮影(釣りではない)が終わりました。



家に帰ったら薪ストーブに火が入って癒され中です!

年内に撮影が3つ残っている・・・。

久しぶりに忙しい年末です(汗)



PR
早朝から休日出勤。


今年の年末は忙しいなー!

頑張りまーす。


写真見たらまた食べたくなったのでアップします!

もう時間がたちましたが、
クラシックに応援に来てくれた家族に感謝をこめて、
試合後に佐原のうなぎの「山田」に行きました!



ここのうなぎは2度目ですが、
本当に旨いよね〜〜!!

長男はこの近所に住みたい!と訳の分からないことを言っとりましたw

あ〜〜また食べたい!


最近世の中でチョクチョク感じる

小さな善意ならぬ、小さな悪意。


今日はモロやられました・・・Orz

電車のドアと席の間の壁に寄り掛かって
乗っていたらジャンバーにガムがべったり・・・


なんだかな〜。

小さいけれど悪意を拡散する感じが嫌だね〜。



3年ぶりぐらいに
バサクラ会場に行って来ました。

年々観客が増え続けて
道の駅佐原の名物観客席がもう満杯・・・

すごいイベントです。



やっぱり出たいね!
BASSER ALL STAR CLASSIC

まずは
クラシック頑張ろっ!
昨日の霞の見事な鱗雲!


今日は秋分の日。

明日から夜の方が長くなります。

本格的なフォールシーズン到来です。


ワンダーコア オリジナル(宇梶タイプ)を購入しました!



腹筋鍛えられたら良いのですが、
本当に付くのかな?^_^

最近人気の京都のみやげ。


ラングドシャ!

ラングド社ではない。←始めて名前を聞いたときそう思いましたw


お濃茶ラングドシャ「茶の菓」

ホワイトチョコが挟まれてます。

うまいから家族に大人気ですが結構高級です・・・


カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]