忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いどおりな展開にならず・・・


2本で終了。

今年は終始噛み合わないJB戦でしたorz

PR
いまから会場に向かいます。


なんとかボウズ逃れたw


うーんどうなんだろ(・_・;



久々の晴れ。

気持ち良いけど釣れません。


NBCの会報誌である
BASS MAGAZINE 夏号が届きました。

その中に驚くべきニュースが!!


JB TOP10シリーズの新規創設!!
アジアを含めたトレルを視野に入れているなど、
かなりダイナミックな変革ですね。
これはTOP50の最終戦は熱くなりそうだ。



TOP50桧原湖戦 今江さん5位。



優勝は逃しましたが超ハイウエイト戦での5位。
まさに紙一重だと思います。

残り1戦ですが、
増々気合いが入った状態で霞ヶ浦戦になりますね!


TOP50桧原湖

初日驚異のトップウエイトを叩き出した今江さん。




5525g!!メッチャすごい。

2週間前に湖上で「このコンディションだったらラージ入れて5kgは行くぞ」

「今年はラージが豊作だから厳太郎も狙わな勝てへんぞ」と言われてました。

まあ僕には無理でしたが…。

電話で「全然季節が進んでない」とのことだったので有言実行のダントツのトップウエイト5525g!!

二日目も3kgを持ち込んで予選トップ通過!



このまま突き抜けて欲しいですね!

イマカツブログにも書きましたが、
釣れない雨のトーナメントでした。



梅雨の雨パワーがないなんて嫌〜な感じです。

理由はテナガが湧いてないからだと思いますが、
ここ数年どんどんテナガ祭りを実感する機会が減ってます。

テナガの量が減ったと言うより、
石積みなどが大量にできてテナガが散った。と言うことのかな?

しかしシャローでテナガが水面をピンピン跳ねて、
ノーシンカー入れたらライン走る。が無いよね〜。





カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]