忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ一週間を切った横浜国際フィッシングショー!
土日の二日間イマカツ&東レブースにいます。

二日間ある私のトークショーの来て頂いた方に私からのプレゼント!!


まずは来てくれた方々全員にフットマジックステッカー!



貼ると周りが透明なのでこんな感じになります。




続いては、
フットマジックTシャツを2つ!!

昨年個人で作ったTシャツなので持っている人は
今江さんを含めて極々限られています。


それから
2014年と2015年のトーナメントシャツを2つ!!!


毎日Tシャツとトーナメントシャツはジャンケンで、
ステッカーは全員に用意しました!!

イマカツさまからも何か用意してくれるようなので、
ジャンケン大会もお楽しみに♪♪♪



PR
待ちに待ったIMAKATSUの新作パーカーが!



プルオーバータイプに!
これはうれしいね。

今の流行りは、
完全にプルオーバーだから!

普段使いでは、
ワックス付けてる髪型が乱れるから
気軽に脱がないんだけどね。

もうすぐになった横浜フィッシングショー!!




今年は何と言ってもIMAKATSU&東レのブース!!



IMAKATSUは初横浜出展!!


黒船がステージになるそうです!

例年に増して気合の入る横浜FSです。


去年は今江さんにEGブースに呼んでいただき
非常に楽しい思いができました!!


そんな中で、私のセミナースケジュールが決まってきました。
基本的にIMAKATSUブースにず〜っと居ますがセミナーも決定。

土曜日
東レブース:14:30〜15:20 

日曜日
東レブース:14:30〜15:20 

東レでは二人でトークすることになります!
相手はよ〜く知っているけどイマカツチームではないプロです!
まだ言えない??と思うので、
お楽しみに♪
イマカツからロンTがリリースされます!



TOP50の会場でお願いしたら、
少し早めに送って頂けました!



IKマークがドカーンと入っていい感じ。



久しぶりのロンT!
うれしいです♪
これからの春までヘビロテですね。


site51ブログを見ていたら
ブータフロッグが入荷したようですね!


(site51さんから拝借)

オンリーワンなフロッグです!
是非トライしてください!!



暑さマックスのこの時期ですが、

初秋からのFOOT MAGICパターンのために

FOOT MAGIC T-shirtを(完全個人的に)作ろうと考えています。





霞ヶ浦の漁師情報によると、

今年のワカサギの量は少ないが、

逆にサイズはでかいらしいので、




少し涼しくなったらFOOT MAGIC T-shirtを着て





FOOT MAGICの秋パターンで

ガンガン行こうと思います!





ブログを見てビックリ!



937人!!!訪問数が激増!!こうなる時は・・・。



今江さんのブログに紹介させていました!!

初級レベル記事がこんなにフォーカスされて微妙ですが、、、



ブータフロッグがついに
8月10日デリバリー開始!!らしいです!!

君は動かせるか?! 


お盆休みに一緒に練習しましょうw
先週の土日に初めて使ってみた話題のブータフロッグ。


「君は動かせるか?!」という問いに興味津々で使ってみると、
話どおり「難し〜い!」というのが第一印象。



しばらく使ってだいぶ動かせるようになったけど、
ルアーやラインを凝視してないと、
まだまだちゃんと動かない初級レベル・・・。ですが、

マスターしたら出し所がたくさんある非常に霞向きのフロッグだと思います!

トーナメントの朝に、フロッグマニアのS君が
「ちょっと使ってみたい」というので、
桟橋でやらせて見ると「あっ」と言う間にコツを掴んで、
ブータの動画並みに動かして一言
「このフロッグ凄い!超欲しい!!」とのことでした。


S君のおかげでブータアクションの真の実力を肉眼で見る事ができ、
私の闘志にも火が付きましたよ〜!



カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]