忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBS第4戦 北浦を終え思うことは、

トーナメント人生一生の不覚。

ということでしょうか。



朝一のボートトラブルからの
パートナー艇に約3時間かけて乗り換えリスタート。

そこからのリミットメイク&ビックフィッシュでの入れ替え。

3時間のロスを入賞ラインまで挽回しての帰着で、
安堵した直後に気づいたその出来事は
まさに「不覚」としか言えません。





成績表に書かれた通りの結果となりました。

パートナーや応援してくださっている皆さま本当にすみません。

ナサカまでは生きていたのだが・・・。

今年は知らず知らずにどこか
「心技体のバランスを欠いている」のでしょう。

後半戦は当たり前のことを、
当たり前に終えれるように、
徐々に気持ちを切り替えて行こうと思います。



PR
昨日までの3日間WBS第4戦のプラクティスに霞水系に浮いてきました。

いろいろと悩みながらフラフラになるまで練習をして、
丘に上がると
松屋ジュニアから
「台風直撃ですね」と教えられ・・・マジで。




今日になって若干ずれて来ましたが、

まだまだほぼ直撃コース・・・ですね。

大雨になって大激変するのでしょうか?

ちなみに練習はこんな感じ・・・。



頭は1300gクラスですが尾っぽの奇形で1100g。
でも良く引きましたよ〜!



こっちは綺麗な1200g。
セルペンティ ブッシュサーペントのキャロライナ最高です!


これは大藪キーパー小。


こっちも大藪キーパー中。


これが3日間で一番のBIG BASSでした。

TOP3は3本で5kgぐらいでした。

まあ変わっちゃうので公開ですw


第4戦の組み合わせが発表になりました!



22番スタート!
上杉さんよろしくお願いします!

暑さがヤバイね。
再来週に迫ったWBSの4stのエントリーが、
今日までになってます!





桧原の試合詳細はIMAKATSUの私のコーナーに送りました。


  (photo by WBS)

試合内容はIMAKATSUで確認して頂き、
こっちでは試合で感じた雑観を。

まずこの時期の試合に飽きましたね。

私は含めて上位入賞者が変わらないのは、
この時期のクセが掴めている人間が固定していることだと思います。
お立ち台に立った他の選手とも練習中に話した際に、
もう飽きたよ。と私と同じことを口にしていました。

それと選手会の役員時代から言っている
ネストに絡む時期の開催はどうなの?と言う点も。
トーナメンターなので試合でネストがあれば躊躇無く狙いますが、
だんだんバスが減っていくことを実感する桧原湖的には良くないよね。

数年に一度ぐらいなら良いけど毎年は、、、。
第4戦の秋か、第2戦の早春にして欲しいです。


更に言えばWBSの年間争いを毎試合ごとのポイント制にして、
1試合ごとの価値の均等化に踏み切って頂きたいですねー!

私個人の意見と見聞きした事からの雑観でした。
WBS桧原湖戦の結果は4位!!

オールスモールで3770g。

昨年に引き続きスモールのみのウエイトではトップウエイトでした。


1kgと900gのキッカーを仕留められたので満足。


パートナーの宇賀神くんの呪いも解きましたw


メインタックルはマッハM-1にMGXの沈む虫&フットボール!!

詳しくはimakatsuで。


今年も木曜から3泊したラグマーケット。
佐藤さんお世話になりました♫

 
早稲沢で釣りをして泊まるならここは本当にオススメ!!

来週末のWBS桧原湖戦の組み合わせが決まりました!


宇賀神さんよろしくお願いします!


今週末はJB霞で、
来週は桧原と連戦です。


タックルからロッドのセッティングまで
全然違うので準備が大変です。

ラインの巻き替えも・・・。
こんな時に頼もしいのが東レから




新登場のエクスレッドの300M巻き!
使いたい量を巻けるから
残念な端数が残らないのが魅力ですね!


エクスレッドは本当に強いから
ラインが1ポンドは細くできるので、

桧原湖などのライトライン戦はすごいアドバンテージです。



今シーズンのAOYレースの行方を決める第一関門の試合

近年で一番見えていない状態で始まった試合でした。


トップは12790gとスーパーメガウエイトの試合でした。

私の結果はトータル7540gで9位。



二日目は少し捲りました。

大失態をやらかした初日や、
江尻くんごめんね!
上位の方々の釣りなど勉強になった試合でした。

疲労困憊なので今日はここまでで。


カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]