忍者ブログ
霞カレイドくんが今日行われたMuddy CUPで優勝!!



大雨強風で苦戦したようですが、
FOOT MAGICⅡで47cm 2100gのビックママ!!


いいバスだね〜。

俺も早く2kg釣りたい、、、。

このバスとと40cmをワイキラで獲ったそうです。
狙いどおりですごいね〜!!おめでとう!!




PR
本日はこのところの
バタバタで溜まった代休を消化。


援軍のエクスレッドをまいたり、


IMAKATSUのNEWアパレルを広げたりしてます。


そんな一息ついた昨日晩、
伸び放題だった髪を切りに
急遽、近所の美容院Basara(Basserに似た綴りの店)に
5〜6年ぶりに行ってみると、
担当してくれた美容師さんがなんとバサーで、
イマカツファンな上にWBSプロの友人の同級生と発覚!!


すごい偶然でバスの話で盛り上がった時間でした!!

高羽さんに勝てる髪型にしてもらったので、
今週は勝ちたいですね♫頑張ります。


本日12時からGEKIASAゆずCUPの
受け付け開始です!!



参加希望の方は、
先着順なのでお忘れなく!!


二年に一度は新しくしているアンダーウェア。

今回はモンベルのウールタイプにしました。



これまで1番良かったモンベルのジオライン(厚手)より暖かいと店員さんに言われて即買いしました。

ノースフェイスのインナーは、
イマイチだったので期待しています!


FLWの開幕戦で深江プロが5位に!!強いですね!


そのニュースを見ていて気になったのが使用ルアー。

USではライズバッカーが、
完コピされているんですね。

水深があるレイクでは最高のバイブだから。


日曜にレーカーズ第1戦に行ってきました。


フットマジックで初バスをゲット!!

大出くんはジャークベイトをメインに
1600gを頭に3本3850gのビックウエイトで優勝!!


2位の今井ちゃんは完全に勝ったつもりでいましたw


3位の俊ちゃんも悪くて2位だと船中で話していたそうです。


そんな1月とは思えないほど釣れた上に、
ビックバスが乱舞するジャークベイト祭りDAY。


↑ 志賀くんの2110gはワスプ55なのでシャッドでしたが、
ほとんどのバスが110サイズのジャークベイトでキャッチされており、
霞ヶ浦はすでにワカサギパターンに入り始めているような気がします。

2月にワカサギが本格的の産卵を始めれば、
ビックミノー祭りに突入ですね♪

週末はレーカーズの忘年会と
K's Tournamentに参加してきました。


photo by MIDORIKAWA

忘年会では飲み過ぎずに万全で迎えたK's Tournament



でしたが、安定のノーフィッシュ。



表彰式直前まで穏やかだった天候が一転してババ荒れに・・・。

抽選会は中止で帰着。

タイフーン近くのスノヤハラで残業もしましたが・・・




何も起こらず・・・3連続タコ。

加藤さんお疲れ様でした。

ということで、
今年の〆のバスは釣れずにシーズン終了かな??

夕方からは霞に行きます。

今晩のLaker's忘年会に今年も参加させていただきます。
 
昨年のひとコマ。今井ちゃん今年はほどほどにねw


すでに現地にいる加藤さんからババアれ写真が届きました。


明日のK's Tournamentはできるんでしょか???

荒れてたら加藤さん一人でお願いします。


カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 7 8 9 10
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
[03/17 Atayoyog]
[03/09 Aminogoc]
[12/05 Antatek]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 7 8 9 10
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]