忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜にレーカーズ第1戦に行ってきました。


フットマジックで初バスをゲット!!

大出くんはジャークベイトをメインに
1600gを頭に3本3850gのビックウエイトで優勝!!


2位の今井ちゃんは完全に勝ったつもりでいましたw


3位の俊ちゃんも悪くて2位だと船中で話していたそうです。


そんな1月とは思えないほど釣れた上に、
ビックバスが乱舞するジャークベイト祭りDAY。


↑ 志賀くんの2110gはワスプ55なのでシャッドでしたが、
ほとんどのバスが110サイズのジャークベイトでキャッチされており、
霞ヶ浦はすでにワカサギパターンに入り始めているような気がします。

2月にワカサギが本格的の産卵を始めれば、
ビックミノー祭りに突入ですね♪

PR
週末はレーカーズの忘年会と
K's Tournamentに参加してきました。


photo by MIDORIKAWA

忘年会では飲み過ぎずに万全で迎えたK's Tournament



でしたが、安定のノーフィッシュ。



表彰式直前まで穏やかだった天候が一転してババ荒れに・・・。

抽選会は中止で帰着。

タイフーン近くのスノヤハラで残業もしましたが・・・




何も起こらず・・・3連続タコ。

加藤さんお疲れ様でした。

ということで、
今年の〆のバスは釣れずにシーズン終了かな??

夕方からは霞に行きます。

今晩のLaker's忘年会に今年も参加させていただきます。
 
昨年のひとコマ。今井ちゃん今年はほどほどにねw


すでに現地にいる加藤さんからババアれ写真が届きました。


明日のK's Tournamentはできるんでしょか???

荒れてたら加藤さん一人でお願いします。


久々の霞は良く釣れて楽しい!





小さいですが
久しぶりのバス頂きました。



今江さんを見送り、
久しぶりにエリア外での釣りは
シバやんと。


いろいろありましたが、
今週末のTOP50応援から釣り再開です!


中古のロアーをUSAから引っ張ってきたので、
今週末に取り付けてもらう予定です。

久しぶりの霞ヶ浦はどんな感じでしょうかね??
早くTOP50のエリア外で釣りしたいです!



再来週のWBS桧原湖戦のプラに
今年からボーターの今井くんと一緒に行って来ました。

今年は水が少ない。と言われていましたが、
私が行く直前からまとまった雨が降ったようで、
去年より少し少ないぐらいの水位でした。


しかし雨降ると本当に寒い。


芯まで冷えたので、
塩ラーメンで温まりました!
相変わらずの旨さ。


それから、
どんな時でも快適な
ラグマーケット!


再来週にまた泊まるのが楽しみ!
カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]