忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリート カユーガレイク初日
清水盛三プロがトップ!

目が離せなくなりました。

PR
今日は今シーズン1発目のテナガ〜!!


初めての親子をゲストに迎え6人で
250匹オーバーと絶好調でした!!










土日は前週プラに行ってきました。

しかしGWから風が強い日ばかりです。


土曜も強風で早く上がってこのところ調子悪かった
エンジントリムの修理をマリンワークス大山で行いました。


問題を特定するのに少し時間がかかりましたが、
すっかり良くなりました。
小林さんありがとうございます!テッちゃんお待たせ。



釣果は・・・・ここ数年で一番良くわからない状態です。

まあ薄いヒントをつなぎ合わせて残りのプラ頑張ります。



しかし、山田のうなぎ旨いわ!!!



今日は大荒れ天気でボートのメンテナンスや
艇庫の整理などの1日でした。



夕方にアウトレックさんに寄って
フットマジックを見て来ました!


ミノー全体に動きが鈍くなっている中で
順調な感じで売れていて良かっです。


たくさん入れて頂いたので、
まだ全色あるそうです!

フットマジックはそんなに作らないと思うので、
買おうかな?と考えている方はお早めに!!


GW
釣れない霞ですね。

フィネスで何とか1本。


さらにフィネスで粘るのと
バスより珍しいギル、、、、。



釣れない時は、丘で楽しくですね。




今日は第一回 霞OPENに参加してきました!


3時に目覚ましをセットしたはずなのに、
気がついたら4:30・・・
ケータイを昨日変えたばかりで目覚ましの音が出ず寝坊・・・

猛ダッシュでなんとか7時ジャストに会場に着きセーフ。




試合後はゆずさんのお店来てくれたので、
クレープを食べながら結果を待っていると・・・



非常にタフな試合でしたが、

FOOT MAGIC セクシー大藪シャッドで
キッカーフィッシュをキャッチして3本2800gで2位!!


いきなり優勝はできませんでしたが
今期初入賞でいい気分です♪





昨日のレーカーズ終了後に
優勝パターンとエリアを検証したい
おかわり組3艇による
おかわりトーナメントが開催!

エリア限定1時間のトーナメント。

結果は!!

優勝パターンが爆発!!!!

とはいかず、、、

僕らはゼロ。

でも今井ちゃんと加藤さんは
バスをキャッチしており
「一斉の!」でライブウェルから出すと
見た目では判断できないほど微妙な差!


This is 微妙!

どっちもどっちで判定に!


winnerは加藤さん!

以上おかわりトーナメントでした^_^
超大増水も通常の増水になった霞ヶ浦。

TOP50空けの霞でレイカーズトーナメントに
出場してきました。



結果は4本4060gで2位!

でしたが、

難しい霞でした。



カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]