忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コングラチュエーション!!!
812996d8.JPG
3Daysの優勝はMacさんと赤嶺さん。
Macさんは僕をこの世界に引き込んだ人で
前はデザイン会社のデザイナーで美大出身。
仕事も趣味も同じで、東京で勤めていたころは、よく飲みにいきました。


Macさんの飲み伝説はイロイロあって

土鍋にヘッドバット!事件
 068bcbe9.jpg

いきなり屋階段落とし!事件

4ced0316.jpg

などなど・・・

様々な「酒に飲まれてしまう」飲みスタイルで伝説を作って
笑わせていただきました。

とはいえ、Macさんのいいところは、
飲んでない時も、飲んでいる時も(泥酔する前までは)、
本当に人のことを「褒める・感心してくれる・感動してくれる」ので、
基本的にはイイ人です。

「そんなに関心してないで自分もやりなさい!」などと
周りから何年も言われていたのですが、
今年はナンか違うな〜と思っていたら、この優勝!
非常に気持ちが充実している時に、赤嶺さんという
トッププロとのコンビを組んで、いいシナジー効果が生まれたのかな〜!

まあ、あれだ。

 Macさんの最大の特徴は










もろい。
9e840363.jpg
今回は雨が降っててみんな少し面倒くさかったので、
泣かせや、ドボンに持ち込めなかったのが残念でしたよ〜!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲンちゃんありがとう!
アカオニの裁きで待ってます!!
舟子兄さん 2009/06/30(Tue)18:28:53 編集
無題
会議あとに会社で、
チーム連帯で裁きました。
舟子兄さんよろしくぅ。
ak02 2009/06/30(Tue)20:52:15 編集
無題
>船子兄さん
タイトルおめでとうございます。また飲みましょう!
>ak02さま
二人の反省文よろしくです。
big bush 2009/07/01(Wed)10:40:57 編集
こりゃっどーも!!
ご無沙汰でやんす。かく言う自分も、某MックマさんにWBSにお誘いいただいたのでした。某O藪さんのおっしゃる通り。人様をいきなしダメ出しせずに長所を認める善い性格。初優勝のドボンを当時スカパーでレギュラー放映してて、「こんな盛り上がれるトーナメント、ホントおもしぃべよ~」っり思ってました。

器用さと不器用さが絶妙なバランスの某Mックマさん。黄金期の復活と相成りますでしょうか。自分みたいに嬉しいです!
おふ@下館 2009/07/01(Wed)23:29:53 編集
無題
>おふさん
あのころはスカパーがレギュラーでやってましたね。懐かしいです。またやってくれないかな〜!
僕は自分の黄金期復活に向けて頑張りま〜す^^
BigBush 2009/07/02(Thu)10:12:43 編集
カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]