忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやっ、ど〜も!ちょっと放置してました。すみません。

エ〜っと、再来週にせまった桧原湖セミオープンですが、
エンジンやってしまい、
ノンボーターでの出場を悩んでいたため、
結構ぎりぎりのタイミングで出場申請したため、
本部から「大藪くんの出場はかなり難しい」と連絡がありました。

なんでも、今回はノンボーター希望が多く
ボーターなら確定だけれど、
ノンボーター希望だと、ほぼ無理かな?って感じ。
とのこと。

まっ。そんなもですから。今年は。

と、思っていたら



最終的には最後の一人で出場できることになったそうです。
本部から連絡をもらった時の話では、
出場できたのはかなり運が良かったそうです。

最近、ツキのない僕には珍しいなぁ〜。と思っていたら、
次に日に発表された組み合わせはなんと、



桧原に精通している後藤美征さん!
ce146325.jpegphoto:W.B.S.
願っても無いボーターさんとの組めることになり、
最近ツキがない。と思っていたのは気のせい。で、




うまく行かないのは、実力みたいです・・・汗

後藤さんよろしくお願いします!

というわけで、桧原湖セミオープン。
後藤さんの邪魔にならないように頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その前の小貝川もがんばってくださいね。

私は残念ながら北浦のほうに行くので

参加出来ません。Gやシュリンプにヨロです!
番長(黄色い悪魔) 2009/08/21(Fri)17:53:15 編集
無題
番長さま
今年初小貝です。たのしみ!ですが、今年は厳しい小貝らしいので、どうなりましかね。
北浦頑張ってください。
BigBush 2009/08/21(Fri)20:12:41 編集
カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]