忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国の他人の不幸は蜜の味ファンの皆様
お待ちどうさまです。笑
ロケから帰って来ましたので、

お約束どおりエンジンの写真を公開したいと思いま〜す!

※浦吉プロに試合後のクタクタな中、エンジンを開けてもらいました。
ありがとうございます。


ではでは、
エンジン解体ショーの始まりです!!


まずは、

IMG_0644.JPG

カウルを外した状態です。
特に問題は無さそう。艇庫保管だしキレイです。

しかし、この段階で異常があったらもうお話にならないのは
過去の経験からよ〜く分かっています。

浦吉さんの作業を遮って、エンジンブロックを開ける前に
タバコを一服・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あのガリッという音でロックしたのは」・・・・・・・
「プスッとパワーが抜けてからのガラガラは・・・・・・」
プロマックスだったら・・・・・・・・・・・・・・・・
「腰上全取っ替えだよな・・・多分・・・・・・・・・・」

などなど考えながら、一服を終了し
浦吉さんに「覚悟は出来たのでよろしく」と頼み
開けて頂きました。
















IMG_0645.JPG
予想どおり焼き付きレベルを超えたピストンさんのご登場で、
僕の心配はマックス!!

浦吉さんの「あ〜ゲンちゃん。これは、あれだわっ」という声も
いまいち聞こえないほど「ピストンの裏は無事であってくれという
祈りモード。


そんな僕の気持ちをよ〜く分かっている浦吉さんは
ピストンをスライドハンマーでのピストン排除。






IMG_0650.JPG
無惨なピストンがむき出しになる度に
恐怖はマックス!!!
















bb7ec9cc.jpg






















852d921f.jpg
命がまた100日短くなりました。

大変なことになってしまった試合でしたが、
まだ、エンジンの事より試合を続けれなかったことの方が悔しいです。

IMG_0661.JPG

 勝ちゲームを勝てないでもう何年経つんだろう・・・・・・。




カータンごめんね・・・・。
そのうち勝つよっ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々に…
みましたよ、これほどのエンジンブローは。
これ、コンロッドの逝き具合からして
クランクもダメージあるんじゃないですか??
なんにしても、早めの復活をお祈り申し上げますm(__)m

G 2009/07/30(Thu)21:07:49 編集
無題
アルゴン溶接なら実家に持って行けば・・・
これはさすがに溶接屋の範囲外ですね

金属って意外と弱い
と再認識させられました

虎号ご入り用の際は
なんなりとお申し付けくださいませ

一応、元台風メンバですので
ロン@リバ 2009/07/30(Thu)23:00:32 編集
無題
あぁ~これは自分のよりヒドイ症状ですわ。。。

これをネタに出来る精神力のBigBushさんスゲェ~わ・・・
カネゴン URL 2009/07/31(Fri)09:07:11 編集
無題
>Gさん
どんなエンジンでも壊れる時は壊れる。でももう少し控えめなヤツであって欲しかったですわ。涙

>ロン@リバさま
心配していただきありがとうございます。溶接は今回は出番なさそうですが、トレーラー関係のトラブルの時はお世話になります。笑

>カネゴン
これをネタにしないとネタがない。笑
いろいろな方々が助けてくれるので、昔に比べて心強いです今は。
今回の原因はたぶん冷却水ではないと思うのですが、この時期冷却水が原因が多いので、みんなも高水温時は気をつけてね。
big bush 2009/07/31(Fri)14:23:05 編集
大丈夫です。
こう見えて、気は長い方です・・・
もう少し待ってみます。


ってか、逆に正会員になって試合に臨めば、
霞の神様が味方になってくれる・・・って、考えはどう?^。^
Cartang URL 2009/08/03(Mon)15:59:58 編集
無題
>Cartangさん
コージさんにも先日船子23の祝勝会で同じことをいわれました。その時に、来年までに優勝できない場合は先に正会員になって優勝さんを待つ事になりました!汗
でも、今週正会員になる予定でいますよ^^
BigBush 2009/08/04(Tue)22:51:14 編集
カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]