忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最終戦のパートナーはいつも試合の運営を担ってくれている
スタッフのマーボーこと山口くん。

試合で出場希望選手が余る形になった時や急遽のキャンセルなどが
出た時にスタッフがノンボーターとして対応するのですが、
スタッフの実力は並みのBプロより上手いというのが定説。

特にマーボーは「一流スタッフ」と呼び声高いので、
スタッフがマーボーだと分かった時から楽しみにしていました。

実際、非常に頼りになるパートナーで、
IMG_0828.JPG
こんなのもプラでは釣ってくれました。

初日の朝一に、この二日は「格付け選手権」だから、
釣らないと、一流→二流→三流→そっくりさん→それ以下なら、
最終日はジャカゴに置いて行くから「消えちゃうよ♡」
と脅したので、
試合でも本当によくやってくれました。^^




















釣れないで、消えたのはですが・・・・・。
スタッフをイジリるのは程々に。涙

また釣りしよう!電話してね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣れないで消えた選手2号です!
一緒に楽しいオフの過ごし方、考えましょね!
お待ちしてます 
山本です 2009/10/05(Mon)22:29:03 編集
2流
歴だけは人並み以上に長いのに怠慢な私は、3流スタッフですけど、何か? (笑)
Cartang URL 2009/10/07(Wed)12:17:07 編集
無題
>山本さま
秘密会議しましょう。
>Cartangさん
いやっど~も。俺のボートで、マーボーとCartangさんのスタッフ格付け選手権やりますか?^^
big bush 2009/10/07(Wed)17:45:10 編集
カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]