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クラシックを逃す結果で終了した
最終戦の凹みから少しだけ回復してきました。
クラシックのためには、絶対ジャッカーの攻略が欠かせない。
と思い、珍しくジャッカー直行で勝負しましたが、
ジャッカーは自分が思っているより「奥の深いストラクチャーでした」。
これは大事な試合でメインにジャッカーをやり続けたからこそ感じることで、
これまでは「やっていれば釣れる場所」と思っていましたが、
どうもその考えは古いようです。これは来年の課題です。
話は変わって、NEW エンジンである
EVINRUDE HO E-TEC 225
ですが、非常にパワーがあり満足感あるものでした。
非常にアメリカンなデザインのEVINRUDE 。僕の206のカラーに相性バツグンです^^
現在はEgが自動ならし運転モードなので
評判の燃費に関しては良く分かりません。
スピードは前のエンジンより10km弱は早くなりました。
これはかなりうれしいです。
それからエンジンのパワーが上がった(3.1L→3.4L)になったためか、
ボートの浮き方が変わり、もともと波に強い206でしたが、
さらにラフウォーターでの走破性が上がりました。
前回の試合の帰りなどでは、まったく荒れている感じがしないほどです。
2000回転以上で5時間の「ならしモード」が終了してからまたインプレします!
最終戦の凹みから少しだけ回復してきました。
クラシックのためには、絶対ジャッカーの攻略が欠かせない。
と思い、珍しくジャッカー直行で勝負しましたが、
ジャッカーは自分が思っているより「奥の深いストラクチャーでした」。
これは大事な試合でメインにジャッカーをやり続けたからこそ感じることで、
これまでは「やっていれば釣れる場所」と思っていましたが、
どうもその考えは古いようです。これは来年の課題です。
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