忍者ブログ
 クラシックを逃す結果で終了した
最終戦の凹みから少しだけ回復してきました。

クラシックのためには、絶対ジャッカーの攻略が欠かせない。
と思い、珍しくジャッカー直行で勝負しましたが、
ジャッカーは自分が思っているより「奥の深いストラクチャーでした」。
これは大事な試合でメインにジャッカーをやり続けたからこそ感じることで、
これまでは「やっていれば釣れる場所」と思っていましたが、
どうもその考えは古いようです。これは来年の課題です。

話は変わって、NEW エンジンである
EVINRUDE  HO E-TEC 225
ですが、非常にパワーがあり満足感あるものでした。
IMG_0826.JPG
非常にアメリカンなデザインのEVINRUDE 。僕の206のカラーに相性バツグンです^^

現在はEgが自動ならし運転モードなので
評判の燃費に関しては良く分かりません。

スピードは前のエンジンより10km弱は早くなりました。
これはかなりうれしいです。

それからエンジンのパワーが上がった(3.1L→3.4L)になったためか、
ボートの浮き方が変わり、もともと波に強い206でしたが、
さらにラフウォーターでの走破性が上がりました。
前回の試合の帰りなどでは、まったく荒れている感じがしないほどです。

2000回転以上で5時間の「ならしモード」が終了してからまたインプレします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 7
8 9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
[03/17 Atayoyog]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 7
8 9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]