忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスティング岩槻インター店さんで、
今週の日曜に三原プロと前山プロのイベントが開催されます!

お馴染みの豪華商品のガラポンもあるので、
釣りに行けない人や、
行く人も早めに上がって、
岩槻インター店さんへ!!


PR
日曜日はタイフーンサマートーナメントに出場。

JB戦・WBS戦と二週間に渡って試合でタコっているので、
全く釣る自信はありませんでしたが、
浚渫で当たって砕けろ勝負が炸裂しました!!


3本4280g!!!
ちなみに5本で6400g以上でした。



そろそろ引退か??と、
思ったりするぐらい不調でしたが、
この試合の会心の一撃で、
まだまだBASS FISHINGはやめられないですね〜!



動かした瞬間から釣れる!と思ったとおり。



53cm1800g戴きました!



このワームヤバいかも。

テスト中のおしりかじり虫で、
ビックバスが釣れました。


 
53cm1950g シーバスみたいに長いバス。


第3戦でノーフィッシュをやらかしてからの、
初釣行での1本目がこのバスだったので、
メチャメチャテンション上がりました。が、

霞がそんなに甘いわけがなく、
その後は1本追加できただけで、
今週のJB戦と来週のWBSに不安が残りましたが、
おしりかじり虫で50UP獲れたので、
無理して練習に行って良かったです!


シバやん優勝おめでとう!!!


ボーターでの初優勝!
ついに漢になりました!!







一方、私は、、、、




週末の釣りで、ふと顔を上げると、
雲間から綺麗な光が差し込んいる空に、
UFOキャッチャーのような雲を見かけました。


釣れるところに連れて行ってほしいよ。と、思いました、、、、かなり、どうでも良いネタですね。

茨城チャプターや他の大会でも、
釣れる人はかなり釣っているので、
今週のWBSも優勝は5500gぐらいにはなりそうですね。

当日にアジャスト出来るのか不安ですが、
いくつかのキーは掴んだので頑張ります!!

最高のパフォーマンスで、
すでになくてはならない
道具となっているウルトレックスですが、
昨日のプラクティス後半に、
ウルトレックスのワイヤーが切れるトラブル発生、、、、。



SEEMOに緊急ピットインして
ペダルを確認してみると、
ワイヤーがプッツリ切れていました。

ウルトレックスは平行で引っ張っているので、
修理の方法も部品もわからないのですが、
部品の形状や長さから推察して、
私の旧エレキのフォルトレックスから
ワイヤーを外して移植にトライ!



初めてのトラブルも速攻で解決してくれました!

下ちゃん流石です!!
ありがとう!!

これで週末のトーナメントは安心です♪

頼れるメカニックがいることは、
魚を釣る技術並みに重要ですね。



しかし、釣りの方は苦戦中です、、、。


このところハードな練習のせいで、
利き手の左手首に痛みが出ました。

シーズン後半に出ることはありましたが、
こんなに早く出たのは初めてなので、
対策としてキネシオロジーテープを導入。
普通の肌色のタイプを、
月・火と使ってかなり良くなりました。

週末の釣り用に見せるキネシオロジーテープ!



アザーセルフの
迷彩柄キネシオロジーテープをアマゾンでゲット!!

これで手首の疲労軽減ができそうです♪



カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]