忍者ブログ
週末はJB霞第1戦でした。

3月末の大潮初日のトーナメント。
プリスポーンのバスがスポーンエリア周辺でナワバリを意識し始め、
ワカサギやシラウオなどのシャッドのスポーンを狙ってもフィーディングなどなど。

普通に考えると「ムービングベイト祭り」の予定の試合でした。
が、しかし、金曜の晩からの強烈な寒の戻りで、
土曜の朝の最低気温は0℃、、、、。

前プラに出てみるとバスはシャローフラットでフラフラしている状況ではなく、
シャローハードボトムでのフットマジック大作戦は完全に沈黙・・・・。


↑ 
フットマジックに♂ワカサギが絡んでくる状況を期待していたので完全に意気消沈、、、。

打ちのめされてフラフラになりながら、
フラットがダメならと試したニアディープの
ファーストブレイクでのクランキングでバスを触れました。



ランボルトが炸裂!!



試合の内容はIMAKATSUで。


PR
本日はこのところの
バタバタで溜まった代休を消化。


援軍のエクスレッドをまいたり、


IMAKATSUのNEWアパレルを広げたりしてます。


そんな一息ついた昨日晩、
伸び放題だった髪を切りに
急遽、近所の美容院Basara(Basserに似た綴りの店)に
5〜6年ぶりに行ってみると、
担当してくれた美容師さんがなんとバサーで、
イマカツファンな上にWBSプロの友人の同級生と発覚!!


すごい偶然でバスの話で盛り上がった時間でした!!

高羽さんに勝てる髪型にしてもらったので、
今週は勝ちたいですね♫頑張ります。


今週末はJB霞ヶ浦開幕戦。

今回の試合は今シーズンのJB戦の中で
一番楽しみにしている試合です!!



結果はどうなるかわかりませんが、
素直に試合を楽しもうと思います。

それからみんなに聞かれるので、
ここで答えておきますが、



ウルトレックスは買うべきです。

ご注文はSEEMOさんで!!

以上。




開幕戦ホゲりました。


やはり最後の粘りや見切りが、
イマイチしっくり来ていないのは、
練習不足からくるものだろう。と思いますが、
今週のJB霞ヶ浦戦のためにはいいプラクティスになった。と切り替えて頑張ります^_^


なんとか公式プラクティスの今日は練習に来れました。

連日のハードワークの中で、


フットマジックⅡでの釣果や、、、、


ランボルトでの釣果を目にして、
俺も釣りて〜!!と悶々としていました。


激しく走り回りましたが、
感触は良くないです。


でも魚には触れたので、
明日は明日のフィーリイングを
大切に釣りたいと思います!!





先週末も2日間朝から晩まで、
仕事三昧で全く開幕戦の練習ができていません。


で、
ふと自分のブログを見ると
アクセスが通常の12倍!!に。


こうなるのは今江さんのブログに、
私のHPアドレスが貼り付けてある時のパターン。

早速Top Secretを見て見ると・・・


ノムノムさんの似顔絵&ゴン太郎ストーリーが書かれてましたw



この似顔絵には嫁さんも爆笑ww

のりえもんに「ゴン太郎」とネーミングされた時の私を、
完全に再現しているイラストですねwww



私が愛して止まないIMAKATSU IKクランクシリーズ。
WBSはノンボーターを乗せて戦うので、
私と組んだことのあるパートナーは
かなりの確率でIKクランクシリーズを
引き倒していることを知っていると思います。
そんなIKクランクシリーズがついにフルモデルチェンジ!!
 
 
超ベーシッククランクは常にテストはされているけれど、
常にイノベーティブであることを目指す今江さんからは、
OKだけどNG=決め手に欠けるということで、
なかなか世にでることができませんでした。 
今江さんがTOP50戦用に作って来ていたものをベースに、

Top Secretにも書かれているように、
ゴットハンド長井氏にコソコソお願いして・・・
 
自分のお気に入りアクションのプロトを作っていました♪

 

超ベーシックだけれど使えば分かる良さ。
結構数を作ってもらったので日の目を見なければ、
無くなるまでこっそり使えば良いや。と正直思っていましたw

 
IMAKATSUは目新しいものばっかりでどうなの?的なことを
思っておられる方に是非つかってみてもらいたいです!!
私のシール付きパッケージが目印です!!

待ちに待ったミンコタの最新エレキ
ULTREX 112がMY BOATに搭載されました!!



USへの注文から〜取り付けまで全て
お願いしたのは頼れるボートメカニックの
SEEMOの下高原くん。



取り付けてからの動作確認で
すっかりULTREX に魅せられたようで、
熱いインプレッションを描いてくれてます。

いいな〜。
早く乗りたいのですが、
メチャメチャ忙しくて全然釣りに行けません!!

でも先週はシバやんのボートに乗せてもらって、
FOOT MAGICⅡのテストして来ました!!

ゴットハンドのゴットな技で、
完璧OKでテストを終了できましたよ!!


3月中に発売できるかも!!
ご期待くださいね〜!!



カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
2 3
5 6 7 9 10 11
12 14 15 16 17
19 21 23 25
26 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
[03/17 Atayoyog]
[03/09 Aminogoc]
[12/05 Antatek]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
2 3
5 6 7 9 10 11
12 14 15 16 17
19 21 23 25
26 28 29 30 31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]