忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ1ヶ月ぐらい悩んでいたいたのは、
デジタル一眼レフカメラの購入。
長い間使って来たデジカメがあるし、
フィルムの一眼レフもあるので、
中々踏ん切りがつかなかったのですが、
先週家族旅行で嫁さんが、
フィルムの一眼レフカメラを箱根大湧谷の駐車場のアスファルトに見事なフォーリング。

で、フィルムの一眼レフカメラさんお疲れさまでした。汗

51Kn59zoawL._SS400_.jpg



ということで、早速購入しました。
Canon EOS KissのFレンズキット!!!
初めて価格.COMで購入したのですが、ネットで買うと安いね。







カメラをどれにするか(安い中で)悩んでいましたが、
有力候補のこのカメラが、カネゴンと同じだということが判明したので買いました。デジカメ・パソコン・電化製品などは使い方が分からなかった時に誰かに聞ける。という事は、かなり強い購入理由になりますよね♪
ということで、カネゴン分からない事があったらよろしく!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新型機種のカメラいいですね♪
しかも、かなりお求め安い価格になっていますし(汗)

これからそのカメラで、バシバシとブログ用の写真と撮って下さい^^
カネゴン URL 2009/02/18(Wed)08:37:26 編集
Re:無題
バシバシ撮りますよー!

>新型機種のカメラいいですね♪
>しかも、かなりお求め安い価格になっていますし(汗)
>
>これからそのカメラで、バシバシとブログ用の写真と撮って下さい^^
【2009/02/19 11:40】
無題
〇〇〇事務局も同じだよ!
mac 2009/02/18(Wed)11:42:51 編集
Re:無題
そうなんだ!
>〇〇〇事務局も同じだよ!
【2009/02/19 11:41】
無題
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/19(Thu)09:03:38 編集
Re:無題
Boooon!さん
いらっしゃい。
これからも、よろしくね!

>キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
【2009/02/19 11:45】
カメラ。
突然、こんにちは!
永遠のアイドル、CARTANGです!

おNEWなカメラいいですねぇ。
私も先日、友達に相談されて同じものを薦めたんです。
某B誌にいた頃はNIKON一偏等だったけど、
手ブレ補正機能付のCANONに最近注目!!

是非、今度私の撮影会(会費:5万円~)に来てください!(笑)


^^
今シーズンも、カスミでお会いしましょ!
どうぞヨロシクです。
Cartang 2009/02/20(Fri)10:57:02 編集
Re:カメラ。

CARTANGさん。
いやっ、ど〜も。
撮影会は遠慮させていただきます^^
今年こそ、優勝して水辺の正規会員になりますよ!!

>突然、こんにちは!
>永遠のアイドル、CARTANGです!
>
>おNEWなカメラいいですねぇ。
>私も先日、友達に相談されて同じものを薦めたんです。
>某B誌にいた頃はNIKON一偏等だったけど、
>手ブレ補正機能付のCANONに最近注目!!
>
>是非、今度私の撮影会(会費:5万円~)に来てください!(笑)
>
>
>^^
>今シーズンも、カスミでお会いしましょ!
>どうぞヨロシクです。
【2009/02/20 13:58】
カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]