忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1戦が終了しました。

結果は1本760gで終了でした。

負け惜しみではありませんが、試合内容は結構納得しています。

やるべきこと。と、やるべきではないこと。は、
厳寒の湖上で集中力を切らさずやれた。
と、思っているからです。
1本ではありましたが、次につながる流れはできたかな。

2010年3月28日 13時 3.7
2010年3月28日 12時 3.7
2010年3月28日 11時 4
2010年3月28日 10時 4.2
2010年3月28日 9時 4.1
2010年3月28日 8時 4.1
2010年3月28日 7時 3.8
2010年3月28日 6時 4.1

↑ 試合中の潮来の気温です。3〜4℃+10Mぐらい強風=体感気温ー6℃ぐらいだったと思います。しかし寒かった・・・・。
世界のカノアツさんも「こんなに寒い思いをしたトーナメントはない」とおっしゃってました。


そんな感じの僕でしたが、
自分の釣りをきっちりやり切ったといえば、
2位になったコースケ。
CIMG0221.JPG
朝一の某所でバッティングしたのですが、
あのコンディションで、あそこのバスを釣れるのは
正直、世界でコースケ以外はいない。と、思います。

僕のマックス集中モードでもまったく太刀打ちできないバスを、
しっかり釣っている姿を見た時は、ちょっとカッコイイな。と思ったぐらいです。

2位!おめでとう!!惜しかったな。

で、ですが。

今回の試合の優勝者は

伝説の漁師と呼ばれる

あの方

1262915381.JPG.jpeg



そうです。

あの山本さんです。












5dc93c9c.jpeg
※スピンの広告にも一時使われていた大間のマグロ漁師さん




じゃなくて、


伝説の10kg男 山本寧プロ

CIMG0223.JPG
と、
世界最年長(たぶん)
トーナメンター小林さんチーム!!!


ストロングパターンで破壊的ウエイトを求めるフィッシングスタイルを信条としているため、優勝ウエイトに不満があったようですが、
シャッドの高速巻きパターンを見つけ出しての優勝は、
山本さんらしさが、しっかり光った内容だったと思います!!

CIMG0228.JPG

おめでとうございます。&ゴチになります

詳しくは山本さんのブログで公開されると思います!!!

yamamoto.gif
http://kurochampion202.blog.shinobi.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとう!
でもついに伝説ネタお披露目ですね(笑)
山本です URL 2010/03/31(Wed)22:16:51 編集
無題
>山本さま
お立ち台で、風さんに伝わってなかったので公開してみました。汗
今晩よろしくお願いします。
big bush 2010/04/01(Thu)11:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]