忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の火曜(23日)はいよいよ!
霞Design Cupです!!

ちょっと台風が心配ですが・・・

続々と賞品が集まっているようです♪

IMAKATSUなどの豪華の他に、
僕からも賞品を出します!!


大藪厳太郎と行く
霞水系一日ガイド券!!!

楽しい釣りになるように頑張ります♪


PR
Gill Bone Tシャツは大好評のようで
グレーとチャコールのLサイズ以外はもう無いようです!


お早めに!!
霞DesignのロングTシャツ第2弾!!

 
Gill BoneロンT登場!!

ブラック  レッド  グレイ  チャコール

の4色です。


早速、水曜の霞Design CUPに着て行こうと思います!


そろそろギルボーンBIGが発売されるとのことです。


かなりのサイズアップですね。
まだ使ったことはありませんが、
ドエライBIG BASSが釣れそうです。
霞Designステッカー


9月の霞Design cupで全員にプレゼントされるステッカーです!

参加される方はお楽しみに‼︎
秋用のロンTを作ってみました。


 
Muddy's storeから涼しくなるころまでにリリース予定です。


先週はもう充分に涼しかったですが、
今日は猛暑が戻ってきましたね。暑すぎますOrz

今週の試合はどんなパターンが良いのか迷いますw




来る9月23日の祭日についに霞デザイン初のイベントが行なわれます!

  
霞デザインファンとの初イベントは、
霞デザインの超お膝元である松屋レンタルボート大会です♪

このイベントに僕もゲストプロとして参加します!が、
このイベントでの人気は、ちゅん子に負けそうな気がします・・・。

と、自分で大藪プロ参戦!という告知ポスター作っていて思いましたw


霞DesignのNEW CAPを送ってもらいました!!


今回は夏にうれしいメッシュタイプです!

今週末の桧原で使うぜ!
台風の影響大丈夫かな?


カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]