忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霞Design ボートデッキ用
スケール デカール!!

お求めは→
http://muddys-store.com/SHOP/PC-700.html


早速、CHAMPION206に張りました♪

これからは、

霞Designの左右50cmになっているので・・・とか言う注釈いらずになります♪

まずは「霞」の漢字を超える60UPをキャッチしたいです!!
PR
霞Design ニットキャップが先ほど送られてきました!


皆さんより少し早くかぶってみました!

これから季節はメインで使用することになりそうです♪

売れ行き好調のようなので
気になる方は急ぎ

Muddy's Storeへ
霞Designロゴ入りニット帽!!

かなりイイ感じです♪


本日夕方?から
Muddy's Storeで販売です。
http://muddys-store.com
霞Designのメジャーボートデッキステッカー



70cmまで計れるメジャー機能付きのデッキステッカー!

発売はまだ先になりますがMuddy's Storeで。

「霞」の文字を超えるバスを釣ってみたいですね♪


今日は霞デザインカップの賞品のひとつである


ガイド券のガイドを行って来ました!



ガイドというより僕のプラに強制連行付き合って頂いた感じでした。

 
まあ全然釣れない霞ですが、

和田さんに1本ですが良いサカナを
釣ってもらえたので良しですかね?!

霞Design Cup動画がアップされました!


霞Design ちゅん子カップは快晴の天候に恵まれ
大盛況のうちに修了しました!
 

ほぼ全艇出船!

晴天無風で主催者側には良い天気ですが、
釣り人には厳しいコンディションの1日でしたね。


多数の協賛を頂きたくさんの賞品を出すことができました。
ありがとうございました!

厳しいけれど楽しい霞でした♪

参加して頂いた皆様。
ありがとうございました!

心配していた台風は少し遅れたようで
火曜日の開催には影響なさそうです!

霞Design Cup 別名ちゅん子CUP

ちゅん子は美容院に行って準備万端のようです。

しかし前からちゅん子を見て何かに似ている・・・
と思っていたのが分かりました。









スニフにそっくりじゃない?



カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]