忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨晩、ちょっと片付けをしていたら懐かしい写真を見つけました。

たぶんWBS初入賞の写真だと思います。
CIMG0168.JPG

 この写真のパートナー誰か分かりますか?

まあ、知ってる人はすぐに分かると思いますが、
IMAKATSUプロスタッフ ナベアキこと渡邊尚昭くんです。

ボーター初年度で、まだWBSの試合になれていない僕でしたが、
この試合でWBSトーナメントはパートナーとの協力関係で
1+1にも10にもなることを学んだ良い試合でした。

この時は、
真夏の西の洲浚渫沖と崎浜の浚渫の最沖のハンプエッジを釣るパターンで、
まだ完全回復しきれていないアフターのバスを狙ってました。

バスは居ても掛けることが難しい状態で、朝は割としっかり食うけれど、
茹だるような日中は浚渫エッジの正に角。しかもシェード側のブレイクで、そのシェードの一番上でステイしないとバイトしませんでした。
そのバイトも非常に小さく、タックルシステムがしっかりしていないとまったく掛けれない。

正直、僕が魚は見つけていたけれど、掛けれるタックルはナベアキくんが見つけてくれました。

初日は、僕がナベアキくんのリグのキモを理解するのが遅く(ナベアキのシークレットの部類だったので、積極的に言いたくなかったようです^^)リミットが獲れなかったのですが、
僕がナベアキくんに気になっていることを思い切って聞いたおかげで、
パターンinパターンまで行き着くことができ、二人で非常に興奮したことを覚えています。
結果も3位で、もう一本獲れてたら優勝もあり得たぐらい良い試合でした。

ちなみに優勝は夏のシャロー単発杭を狙って会心のゲームをしたMacさん。

写真を見つけて思い出した昔話でしたが、
写真を見た瞬間に思ったことは、



CIMG0178.JPG
お互い太ったけど、ナベアキ!ちょっとYABAI((((;゜Д゜)))

この試合以来、試合で組むことになったパートナーには
その試合で考えていることの全てを話すことにしています。
なので、非常に色々教えてくれる「親切な人」もしくは「教えたがりなうざい人」と
思われているかもしれませんが、僕はパートナーが僕の考えにプラスαを出してくれることを期待しているので、ずっとそうやってます。
たまに、何の実りもない人もいますが、今年もパートナーと色々話をして行こうと思ってます!
パートナーになった方は、よろしくです。

ps:
週末の20周年パーティーでは色んな思い出話に花が咲く。と思いますが、
今年のパーティーは「スーツ着用」厳守ですから皆さん気をつけてね^^

WBSは会員募集中です!興味ある人は声かけてね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]