忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4日間の霞合宿のはずでしたが、

昨日の爆風暴風で合宿断念しました。

一昨日は一日いい天気で釣り日和でしたが、
1バラシのみ。
昨日は11時30までの釣りで1本キャッチしました。

結局2日間で1本と精神崩壊寸前の状態でした。
CIMG0216.JPG
ナイスな白波が立っています。
大山のコーナーは206でも刺さりそうだったのでプレーンを解きました。

まあ、なんの足しにもならないと思いますが、
明日また霞に行ってきます。

ps:
小林さん。連日お世話になりました。
CIMG0212.JPG
PR
 明日から4日間霞に籠って来ます。

しばらく更新無しになります。

すみません。

精神に異常をきたさなければ良いのですが・・・^^


B.A.S.S.のHPから拝借したClassicの写真です。

見ているとテンション アガリます。

PG_MRK39184.jpg 

PG_IMG_7168.jpg

PG_MRK39310.jpg

PG_MRK39306.jpg

PG_MRK39281.jpg
ツインポール仕様!! 僕も2本付けたいです。
PG_MRK39267.jpg
メリカン臭たっぷりですね^^


PG_24W6832.jpg
アイクのシャークラッピング大好きです。


4-2010-02-21_1588.jpg
5-2010-02-21_1595.jpg
レッドアイシャッドのセクシーシャッドカラーがウイニングルアーらしいです。

PG_24W7007.jpg
キャット!!!キターーーーー((((;゜Д゜))) ご苦労様です。


m_IMG_7501.jpg

b2973ee0.jpg
KVDのノーカット試合映像ないですかね?
あれば、勉強の為に是非見たいです。

試合したくなって来ました。
 BASSMASTER Classic 2010は結局。

wartop_vandamleads_134.jpg

KVDの優勝!!!

最終日に初日同様の19−7オンスでトップウエイトをマーク。
最終的にはブッチギリでしたね。

もう無敵状態です。

初日5位だった大森さんも健闘しましたが最終10位でした。



今回のフィッシングショーで一番印象に残ったのは、





これです。




CIMG0117.JPG

今江さん「若っ!」とか、「懐かしい」とかの思いもありますが、

この広告を見て20年の輝かしい歴史あるコンバットスティックに、
「霞」の冠が付いたロッドを出す。という光栄。を改めて実感しました。

フィッシングショーネタはこれで終了かな?
 え〜っと。

このブログが、もの凄いアクセスになっています。

IMAKATSUブログからのアクセスであることは明白です。

非常にうれしいこと。なのですが、

先日までのお気楽フィッシングショー見学モードが、


1248950870.jpegマジですか!
 今江さんからの電話で一転した今、
このアクセス量がプレッシャーに変わっています。汗

ハイプレッシャーなスポットを攻略する為の「スティングレー霞シェイク」の話を、
超プレッシャーを感じて話すことになるとはね・・・。

MEIHOブースでお待ちしています^^ 
 このブログでも動画の可能性にチャレンジして
行こうと考えています。





そうです。



1235112547.jpeg



の、
オリジナル動画にチャレンジ!する予定です。(たぶん)

このチャンピオン198良さそうだね。

198_1-thumb-350x262.jpg
オプティ付いてて、値段もいい線。
ボートもキレイそう。カラーもオシャレ。

206持って無かったら見に行くだろうな(^^)

霞に浮くのか?琵琶湖で浮くのか?それ以外なのか?
ど〜でもいいけど、ちょっと気になりました^^


カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]