忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間以上に渡って完全放置モードでした。
すみません。

試合結果のショックで放置していた訳ではないのですが、
これ以上放置していると、そう思われるので
かなり忙しい中で無理矢理書いていま〜す。汗

ここだけの話。
今回の試合の敗因は「運」ですね。

いままで試合の朝にカップ麺を食べる時は
必ず「赤いキツネ」と決めていました。
理由はNBC時代まで遡りますが、
赤いキツネを食べて出た試合は成績が良いことが多く。
他のカップ麺を食べているG3(浅井さん)に「その麺じゃ勝てないよ!」と
冗談で言い出したころから、ジンクスになっていました。^^

G3もそのうちに試合前は赤いキツネを食べるようになり、
ここ数年は、赤いキツネを食べても特に効果を感じないまま
前回の試合の朝までやってきました。

ところが、試合の朝のセブンで赤いキツネを買うG3を見て
僕も赤いキツネに手を出したのですが、
急に僕の中で「そんな小さいことに囚われているから勝てなんだよ」
心の声が聞こえた気がして、あえて違うカップ麺を買ってしまいました。

その結果は、皆様ご存知のとおり
「赤いキツネパターン炸裂」











images.jpg
祝勝会で、
今回の勝因は「運」と力強く断言された浅井さん。

何事も「継続は力なり」ですね。
次回から赤いキツネに戻しますのでよろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤いキツネかぁ~・・・

朝からきついですけど。。。
食べようかな?(笑)
カネゴン URL 2009/04/23(Thu)10:47:58 編集
無題
大藪さんクラスでもジンクスは大切にされてるんですねww

そうゆうの気にしない方だと思ってたから
新鮮な驚きでした!

次戦は赤いキツネ2個喰いで頑張ってください!!
ホーク 2009/04/24(Fri)08:53:47 編集
運は…
時に対価交換で
イタイものを引くことがありますので
ご注意ください(^0^)/
G 2009/04/24(Fri)10:20:55 編集
無題
>カネゴンさん
やっと町田でネットできるようになったよ〜^^

>ホークさん
ジンクスというより「縁起」にスーパーこだわりますよ!
>Gさん
Gさんを乗せて以来イマイチ「ツキ」がないような気がしてるのは、気のせいでしょうか?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
BigBush 2009/04/25(Sat)22:15:56 編集
なるほどね・・・
3年B組貫八先生より
3年B組金八先生ってことですね^^。

ちなみに私は、
日清カップヌードル『シーフード・ライト』でダイエット中。
Cartang URL 2009/04/27(Mon)12:27:19 編集
カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]