忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から強風で大変でした。
CIMG3119.JPG

GW釣行を一言で言うと
「毎日なんとか釣りました」的な5日間でした〜。



PR
今日もビックはバックシートでした。


しかし釣れないね〜^^;

明日は小林くんと修行します。

今日はレーカーズメンバーの加藤さんと修行にでました。

f4afdba2.jpeg
僕には修行でしたが、加藤さんには楽しい霞だったようです。

加藤さんにサイズも数も釣り負けました^^;

明日は中村くんと修行します♪


IMAKATSUに記載したのでこちらにもUP。

ちょっと伏せておこうかな・・・と思ってしまう程のBIG BASS。

9a7d2339.jpeg

55.5cmで推定3kg

(2kgと1kgばかりの合わせ技では計測不可能のため)

いや〜マジこれヤバイ。って感じで笑っちゃいました。

これからは3kg以上を計ることのできるばねばかり買っておきます・・・。
二日目の霞も基本的には釣れません。

今日は二人で3本。

IMG_2527.jpg

1300g!僕は他に800gもキャッチしました。

が・・・

バックシートのシュンちゃんが釣ったバスは
僕も釣ったことがないほどのBIG MAMAでした((((;゚Д゚)))))))

刺激が強いので、まだ写真は封印です。


GW1日目はレーカーズに出ました。


釣果は1本。880gと釣れない日

優勝は3本3200gで伝説さんチーム
1800のBIGはアフターでした^^;

全体厳しいGW初日でした。
明日も頑張ります

カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]