忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッディストアの大人気グッズ
ギルボーンTシャツとI PHONEケース



Tシャツ残りわずかです。

Muddy's Store

ステッカーは非売品ですが、
フィッシングショーでもらえるんじゃないかな?→僕の予想ですがw




PR
東レさんから新しいフローティングベルトを送っていただきました!

うれしい‼︎

これまで使っていたフローティングベルトは、
NBCマークがほぼわからなくなるぐらい日焼けしていたので;^_^A
↓↓↓↓

グレイでコーディネイトしている訳ではありません。

これでJB霞でも安心です♪
去年は試合や試合の練習で、
超大雨に打たれることが非常に多かった。

プライベートなら速攻で陸に上がってしまう程の大雨のなかでも
釣りを続けないとならないのが僕らトーナメンターOrz
そんな僕らには雨の侵入での濡れは大敵。

桧原湖の超大粒大雨!!


WBS最終戦での激烈暴風雨!!
この時はドックに一時避難しました。

こんな過酷な状況化でもブリッツェンのレインウエアは風雨をシャットアウト。



手首から多少雨が入ったぐらいで超快適!

ブリッツェン レインウエアの止水性能。お試しください!!



3
僕はリールは買ったままで、
あまりいじらないタイプの方だと思いますが、
去年はリールのグリップに関して色々試してみた年でした。


このハンドル ↑ は長いので高速巻きでの使用感は非常に良いのですが
この「グリップが滑る」これは予想外で夏ぐらいまでの結構長い期間試しましたが
最終的にはオリジナルのハンドルに戻して
グリップのみReel Grip ↓ を使うセッティングに落ち着きました。

 

 
現状での結論は巻きモノ用リールには
Reel Gripセッティング。ということで落ちついてます。



2
ピュアフィッシングさんから新商品!
ギヤ比9.0!!

超ハイギアのREVO ELITE IB ROCKET9

これは試してみたいです!!
フィッシングショーでチェックですね♪


先日、めがねのスエナガさん
オークリーのストレートジャケットのパーツ交換に行って来ました。

ストレートジャケットの鼻あて部分
ノーズパッドの片側が外れてなくなってしまった。

 ↓  ノーズパットが無くなったのはこれで2度目。

末永さんから
「瞬間接着剤をちょっとだけつけると良いよ」と
アドバイスをもらいました。

さっそくその方法で付けました。
ノーズパッドが外れて困った事のある人はトライしてみてください。

今日はメガネのスエナガに行きました。



3シーズン酷使したストレートジャケットに入れている
アクションコパーレンズが限界を超えたことと、
第三戦のパートナーの倉田くんが使っていた
ピットブルにイーズグリーンの組み合わせ(スエナガ仕様)が
非常に良かったので新導入!!



タレックスレンズマスターの三上さんが、
レンズを仕上げてくれている間(2本のレンズでも15分ぐらいです)は末永さんと釣り談義。

今シーズンのことやオフの海の釣りの話など、
レンズが仕上がっても話しこんでしまい、
すっかりお邪魔してしまいました^^;

クラシックに向けて良い準備が一つできました!
末永さんありがとうございました(^∇^)
イマカツの新商品を色々送ってもらいました!

まずは話題の

ワドルバギー!
IMG_2703.JPG

それから桧原湖で大活躍だった
ドルチェのステルスシャイナー
IMG_2704.JPG
キャラメル ブルーフレークは超ナイスカラー!

マブラバ
IMG_2705.JPG
シリコンラバーが少なく太いマブチューン。


フジラバ
IMG_2706.JPG
太軸のフック採用でカーバーで安心。

と、続々と発売中の新商品!です。



カウンター
プロフィール
HN:
Gentaro Oyabu
性別:
男性
自己紹介:
Sponsor/
IMAKATSU
TORAY
PURE FHISHING
MEIHO
EVERGREEN INTERNATIONAL
SUENAGA GLASSES
霞Design
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
[04/14 コピーブランド]
[09/01 van cleef pearl earrings imitation]
[09/01 sautoir replique alhambra]
[05/10 Amy]
[05/10 Elissa]
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c) Big Bush All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]